〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2015/12/29(火) 原稿用紙
前の書き込みを読んでびっくりした。ああいうことを書くから恥をさらすことになるのだ。。(怒)現地の運転手さんを困らせたのは私であった。なんとホテルでの集合時間を間違えたのである。それも1時間も。。6時集合をなぜだか知らないけれど、7時と思いこんでいた。6時すぎに運転手さんが部屋に電話をくれて、えええええtで、あわてて部屋を出たが、今度はホテルの中で迷ってしまって、みんなにものすごい迷惑をかけてしまった。そういうことは人生で初めて。。。もう認知症が始まってるのではないか、とほんとに心配になっている。ラスベガスは大嫌い!!!ホテル代は余分に請求するし、コーヒーはおんなじものを頼んでも、人によってか、時間によってか、とにかく値段は違うし、とにかくなんでもごまかせるものはごまかして、金をむしり取ろうという根性である。ちりも積もれば山となる、だから、一人1ドルずつごまかしても、1ケ月では相当な金になるに違いない。ラスベガス、二度とごめん。。今日は、一日家にこもって、食事もとらず、トイレにもいかずで、原稿用紙23枚を書いた。朝の8時から夕方4時までぶっとおしである。原稿用紙ーいったい何年ぶりだろう。自分が字を書かなくなっていることがほんとによくわかった。昔は、原稿用紙の一コマ、一コマを時間をかけて書いていたのに。。23枚を書くのに8時間。自分でもびっくりである。これで結局1日があっというまに過ぎてしまった。昔はこんな風に時間が過ぎていたのでは。。。なにかに夢中になる気持ちよさと、もう自分ができなくなっていることへの気づきと。。ああああ、年はとりたくないけど、止められない。。。さあ、明日はシカゴに出ていこう。今年最後かも。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.