〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2015/04/22(水) 小さなバケーション
今日から小さなバケーションだあ。。やったああ(笑)一人、ホテルに泊まりにいくのである。遠出はできないが、近くの、といっても、車で1時間ほどのところにある(毎週通っている。。笑)町で、家まで帰ることなく、お泊り。。らく〜〜〜やったあ。。。(笑) 先週は、シカゴで私と同じことをしている人を見た。つまりゴミ袋をもって、道のごみを拾っているのだ。年配の男性が一人でやっていた。すごくうれしかった。。ああ、私だけじゃないんだと。よし、これからもがんばるぞ。。あの日は、もうちょっとで大事故を起こすところだった。高速で、車線変更をせよ、という表示を見たけれど、隣の車線は大きなトラック3台連なっている。トラックのあいだに入るのはいや、と、先頭のトラックの前に出ようとしたけれど、なんとトラックは私の車を入れてくれず、私の車線は通行禁止になって、車は止まりかけてたら、なんとばんばんばんと、何かにぶつかってしまって、やっと2台目と3台目のトラックのあいだに入れてもらって、走り続けたが、よく見ると、工事用のオレンジのもの(あれを何と言うの???笑)にサイドミラーをぶつけたようで、ミラーが、切腹して介錯してもらった首が地面に落ちる寸前のような形で、ぶらぶらと空中にぶらさがっているではないか。げっ、げっ、げっ。。これでいつまでももつのだろうか、地面に落下するときは、車体にぶつからんといてよ、と心配しながら、シカゴまで走った。。無事に目的地まで到着、ボランティア先でガムテープをもらって、首をもとに戻して走っている。ホンダからまだ何も言ってこないから、これで当分走らねばならない模様。それほど運転に支障はでてないからよかった、よかった。。というわけで、あのトラックのあいだにはさまりたくないというエゴが、こういうことになった。。やっぱりエゴを出すとだめだ。。。自分をうまあくもっていくこと。。というわけで、バケーション!!!ああ、うれち。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.