〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2016/02/03(水) 老いて
今日、運転用のめがねをもらってきた。よく見えること。びっくり、びっくり。。(笑)これでなんとか、夜も運転できるだろう。といっても、またしばらくのあいだだろうけれど。。(悲)プロ野球の元スター選手の逮捕。内偵が始まっていたころにNHKが取材したという元選手の言葉を聞いて、びっくり。。おれはほんとは弱い人間です。でも、どんなにたたかれても、野球があって1本ホームランを打てば、それで世間を黙らせることができた、でも、引退して、たたかれても黙らせる武器がなくなって、どうしたらいいかわからなくなった。。ああ、本音やな、と思った。これだけ本音が言える人間はいい人だろうなあ、と思った。(笑)有名になるのは大変やなあ、とも。覚せい剤は悪いけれど、これだけいい人は、やりたくてやりはじめたのではないのでは、とも。(笑)おつかれさん、まあ、ゆっくり休んで、一から出直してください、と言いたいけれど、年がなあ。。老いるのは悲しい。。日本では、懲罰だけで、再スタートの機会を与えようとしない、とも聞いた。そうやなあ。。(悲)ただただ自分を見つめて、道を間違えないようにしなければ、立ち直るだけの時間がもうそれほど残されてはいないではないか。有名になるだけの才能がなくて、ばんざ〜〜い、ばんざ〜〜い!!(笑)それはそうと、記事の中に、覚せい剤の多幸感を一度味わうと、なかなかやめられなくなる、とあった。多幸感って何?? そういう言葉を読むと、ためしてみたくなるではないか。マスコミよ、気をつけろ、ばか。(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.