〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 よかった。
2024/03/27
2024/03/20 久久しぶり
2024/03/16 3ケ月
2024/03/09 いろいろ

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2017/06/28(水) えらいこっちゃああ雑感
先週だったか、毎日行くスーパーの薬局のとなりにおいてある体重計やら血圧計やらがいっしょになった器械を初めて使ってみた。で、体重は肥満。体脂肪は33パーセントで危険と出た。えらいこっちゃああ。で、それからは早足で歩こうと決めた。が、歩く場所がない。家の中とかスーパーとかを、こちょこちょ非常に日本的に歩いて、体脂肪は減るのだろうか。道のごみ拾いでは減りそうにない。(笑)オンラインには歩くことと水泳がいい、と出ていたので、週末は、いつものようにたらたらとボードを使ってばた足をするのではなく、ちょっとスピードをあげたら、25メートルでふうふう。。。ああ、これが有酸素運動か、と思ったが、いつものように800から1000メートルは泳げず。。(悲)でもまあ、これでスーパーへ行く楽しみができた。がんばって、肥満は解消したい。。(笑)私以上にえらいこっちゃあと思っているのは、中学生プロ棋士の親御さんたちだろう。もうあの中学生はものすごいお金を稼いでいるそうで、あの中学生が物欲にとりつかれているとはとうてい思えず、稼いだお金はどこに行くのだろう、と凡人は考えてにやにや。。自分のお金でもないのに。。(笑)友達によると、親がつぶされる、といった噂話がすでにオンラインで流れているそうで、えらいこっちゃなああ。(笑)羽生という人も中学生でプロになったそうで、きっと立派な家に住んで、着ているキモノもすごい高価なもの??? それとも、稼げなくなったときのために貯金してるのかなあ??? それはそうと給料?はどこから出るの??まさか税金じゃないよね。源泉徴収されてるの???(笑)お金は大変である。人は、お金を稼ぐために働くわけだけど、中学生から大金を稼げる能力を持ち、それで人生が決まってしまっているのも、天才はえらいこっちゃなあ、と凡人の想像。ゴッホも大変だったろうけど、やっぱり「これしかない」と体が勝手に動くんだろうなあ。。「好き」なんてレベルを超えてる能力。。えらいこっちゃああ。(笑)えらいこっちゃあとは思うけれど、欲しいな、と思ったのが、いっしょにいてくれるAIのロボット。(笑)そうじして、晩御飯作って、と言えば、はい、わかりました、と言って、すぐにやってくれるロボット。えっと顔は、昔「エイトマン」を描いてた漫画家さんに描いてもらおうかなあ。。へび女を描いてた梅図なんとかは絶対にいやだ。。。「エイトマン」に梅図、ふる〜〜〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.