〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2020/04/21(火) reopen
今日の地元の新聞の一面に、reopenという言葉が載っていた。それだけで、ものすごく気持ちが晴れた。(笑)どうもゴルフコースが知事の承諾を待って、再開するとかしないとか。。ゴルフコースか。自然に囲まれたところで、のんびり再開なら問題なさそうだけれど。そうそう、日本では、都心の人出は減っても、ちょっと離れたところは人いっぱいだそうで。。千葉の友達によると、普段より渋滞がひどかった、とか。日本でゴルフコース再開となれば、そりゃもう、人が押しかけるのでは。。(笑)日本は狭いところに人いっぱいだからなあ。。こういうときは大変だ。アメリカの田舎暮らしでは、人はいつも歩いていないから問題なし。歩いてるのはゴミ拾いのアジア系のばあさんだけ。。(笑)再開も大変である。ゆっくりと状況を見極めながらやらないと。。風邪でもそうじゃないか。治りかけでばたばたして悪化させたら、その後たちが悪くなって、治りにくくなる。治りかけのときにじっと我慢が人間の器そのものである。どっかの州では、ドアホの取り巻き連中がやいのやいのと騒いでいるらしい。知恵のない奴らめ。。ドアホといっしょにコロナに感染して、この世界から消え去れ。あああああ、それにしても、小人閑居して不善をなす、の気持ち、よくわかるなあ。。退屈、退屈。。再開、再開とぎゃあぎゃあ騒いでいる連中の騒ぎはまさに「不善」である。小人め、ひっこめ。。。(怒笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.