〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2020/06/05(金) カス
から手紙が来た。経済刺激策のための小切手を受け取ってから、1週間以上がたっている。紙1枚、片面は英語、裏面はスペイン語仕様である。おい、カス、お前が考える、考えられることは、自分がどんな風に見られるか、そればっかりじゃのう。小切手を送ったあとで、自分のことを自画自賛して、「我に感謝せよ」と書いてあるんじゃろう。カスに、紙いっぱい文章が書けるわけがないが、それでもゴーストライターも気を使ったらしく、最初の段落の最初の言葉は、to our great countryだったぞ。カスよ、お前が知ってる形容詞は、グレートとワンダフルだけだもんな。この部分だけ読んで、紙はリサイクル行じゃ。しょうもないことに税金を使いやがって。カス、はよ死ね。それにしても、カスから手紙が来たと喜ぶ輩もいるんだろうなあ。カスが相手にしてるのはそのレベルの人間だ。というか、そのレベルの人間がどんな発想をするのかしか、あのカスにはわからん。選挙の対抗馬は、ナルシシズムといった高度?な言葉を使ったようだが、カスにも、カスの取り巻きにもわかるわけもなし。。(笑)そういえば、このあいだ感激したのが、中島岳*という学者が、中国の「一帯一路」路線は昔の日本のアジア主義である、と言ってるのを知ったときである。はい。前から「一帯一路」は黒龍会路線と考えていた。その意味で、中国を応援している。がんばれ〜〜〜。カスの脅しになんか負けるな。負けるわけないよなああ。。中国は、カスが理解できないレベルの頭のよさがある。もうカスも、中国の人権どうのこうの、と、自分では理解できないことを無理して言わなくいいよ、よかったのお、カス。(笑)お前が言うたらさ、中国はすぐに、あんたは何したんですか、何も悪いことをしてない自国民に向かって、催涙ガスを噴射したではないか。お前に、人権を口にする資格は一切ない、ときっちりやり返されるだろうからさ。。ははは、だ。そういえば誰かも言ってたな、カスは、略奪行為に軍隊を出すとか言ったけど、白人警官の黒人殺害については一切何も言わないと。そりゃそうでしょ、カスは白人至上主義者だからな、黒人が殺されて喜んでいる、ほんとは白人警官に勲章でもやりたい気持ちだろう。カスを選んだアホの多い国アメリカ。。一方、日本のある大臣は、日本人の民度は高い、と表現したそうな。その通りである、日本人はそのことを誇りに思うべきである。それなのに、どっかの野党のねえちゃんは、また偉そうにかみついたそうな。しょうもないことで、なんでもかんでも文句言うんじゃなくて、どうやったらカスの国と対等に渡り合えるようになるのか、ぐらい考えろよ。カスの国、早く出たい!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.