〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 よかった。
2024/03/27
2024/03/20 久久しぶり
2024/03/16 3ケ月
2024/03/09 いろいろ

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2020/07/30(木) 絶対に阻止!!!
今度は、コロナのせいで、郵便投票が増えるのを阻止しようと、選挙日を延期せよ、とか言い出した。アホ〜〜〜〜(怒) お前やろうが、コロナなんて大したことない、風邪のように消える、マスクなんてせんでもいい、とか言ってたのは。なんで今頃、コロナがどうのこうの、じゃ。自分の言ったりしたりしてきたことの責任をとって、堂々と選挙日を実行すればいいではないか。おお、責任なんて言葉、お前の辞書にはないのお。自分がどんな論理的矛盾、破たんをきたしているかなんて、お前には絶対にわからんのう。しゃべるな、ドアホ(笑)お前のせいじゃ、こんなことになったのは。アメリカの感染者数400万人以上、死者15万人を越えたとか。何やってるねん。日本はカリフォルニア州の大きさの国土に、この国の人口の3分の1が住んでいるというのに、感染者数3万人、死者の数1000人前後。。マスクせよ、と言われたら、みんな迷わずマスクをした。なんと日本人は優秀なことよ。それに比べて、この国にはお前のようなアホカスがおるから、400万人だって。。この人たち、どこでどうしてるのか。みんなちゃんと入院してるの。それとも、野に放たれているのか。恐ろしい。こんな恐ろしいことになってるのに、お前が考えることは自分が選挙に勝つことだけ。いつまで延期したら勝てると思てるねん。えっ、勝ってどうするねん。この怒り、苦しみをあと4年も誰が我慢できる??おお、お前の言うことは神の言葉と信じ、大きなトラックに大きな星条旗を二枚もはためかせて、走りまわってるやつらがおるのう。あいつらには我慢できるのか。あほ。こっちは金輪際いやだ。11月を楽しみにしているのに、延期なんて絶対にいやだ。絶対に延期させるな、というデモがあるなら、ワシントンまで行くぞ。(笑)郵便投票は不正が働くとわめいているが、何の証拠もないのである。カスが一人で、やいのやいの、日本の小学生レベルの英語でわめいているだけなのである。Very, Veryの連発である。(笑)で、あのカス、自分が知っている単語を必死で並べて、Great Embarassment to USと言ったそうな。あほか。Great Embarassmentはお前じゃ。お前の存在そのものがEmbarrassmentなんや。はやく1秒でも早く消えろ。(怒)それにしても、理解できないのが、このカスの回りにいる腐った人間どもだ。カスほど馬鹿じゃなかろうに、カスの機嫌ばっかりとって、カスに好きなことを言わせ、させている政治家ども。カスの機嫌とりしてたら、そんなに金が自分の懐に入ってくるのか。そんなに金と権力が好きか。汚いやつらめ。平家物語でも読め。(笑)ああ、早くこの国を出たいなあ。出たいけど、日本もコロナが広がってるみたいで。。アメリカからの入国が許されるなんて、世界で最後の最後だろうなあ。カスよ、これがお前のGreat America Againか。アホ(怒)加えて日本では、大きな川の氾濫・浸水、爆発事故。。。ひどい年だ。それなのに大統領選の延期だなんて、とんでもない。絶対に阻止!!!(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.