〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー
2024/04/06 なんとなく

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2021/01/14(木) 金持ち人間の本質
お〜〜〜〜い、やっと訴追されたドクズよ。やっぱりお前は楽しいのお。。朝一番から大笑いさせてくれてよ〜〜。(笑)ニュースに流れてるぞ、お前が、あの腐った弁護士ジュリアーニに、弁護士料金を払わないと言ったって。一日2万ドル? そりゃ、あのじいさん、コロナも何のそので、お前といっしょに、Combatとわめくよなあ。(笑)選挙の不正を訴えて、あっちやこっちの州の裁判所に出かけていったその交通費その他一切も、自分で払えって言われてるんだって。。楽しい、楽しい。。ドアホドクズはしょせんそのレベルなんだよ。。それが金で何でも解決してきた人間の発想である。自分に寄ってくるのは金のせい、とようくわかっている。だから誰も信じない。使うだけ使って、ちょっと気に入らなかったらポイ、である。金持ち人間なんてその程度だ。だから金持ちとつきあう必要なし、である。と、金持ちとは縁のない、無力な洞窟人間がつぶやく。。(笑)きのう、テレビを見ていて、はっきりと自覚したことがある。なぜ自分はアメリカが嫌いか。田舎暮らしが長くなりすぎたのである。公民権運動のメッカみたいなカリフォルニア・バークレーが6年、そのあと人種差別者うじょじょのサウスダコタが7年、そしてここがもう20年以上。ここは前回の選挙では、民主党を支持するという奇跡が起こったが、普段は共和党である。イリノイがブルーなのはシカゴがあるからである。ここも、世界を知らない田舎っぺばかり。戦って過ごした20年である。スーパーからはアホ白人3人ぐらい消えたし、図書館からも消えた、郵便局からも消えた、ターゲットは知らん。。(笑)白人だからとエラそうにしてるアホと戦うのにもだんだん疲れてきた。(笑)そうそう、自分の選挙区のアホ白人よりも、正しいことはやらねばならぬと、ドクズ訴追に賛成した共和党員は10人。そのうちの一人は、最初に憲法修正25条の発出を提案した、イリノイ選出のなんとかGちゃんである。(名前が覚えられず笑)さすがイリノイ!!!(笑)そうかと思えば、初めて議員にえらばれたビンボー議員、スピーチの最初は、おお、神よ、で始めて、あとは大声でわめいていた。新人だからのお、しゃあないなあ、とみんな我慢したのだろう。この女である、自分のプロモーションビデオで、ぴたぴたのジーンズをはいて、腰のポケットに大きな銃を突っ込んで、腰を振って歩いていたのは。で、議事堂にも銃をもちこもうとして、ぎゃあぎゃあもめたのは。で、こいつの出身”村”の名前は、コロラド州ライフル。。ライフルだってよ。村人たちの顔が浮かぶではないか。(笑)ライフル村でおお神よ、と叫び、銃もって腰ふってたら、老若野郎たちがDCに送りこんでくれた? 情けないのう。(笑)そうかと思えば、Thank you President,とわめく共和党議員もいた。お前、ドアホのゴルフ場に呼んでもらいたいんか、あっほ。。そこまでせねば、お前の選挙区では再選させてもらえそうにないほどアホばっかりか。これまた情けない。。というわけで、あと6日。何事も起きませんように。今度はジュリアーニのなれの果てを楽しもう。みっともない、哀れな犯罪者で、国中の笑いものだ。ははは。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.