Diary side-k-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/26 今日から
2007/01/13 たーべほーうだーい!
2007/01/12 レッツエンジョイ
2007/01/11 んー
2007/01/10 日記かいてねー(>_<)/

直接移動: 20077 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/11/30(木) チヂミが食べたいし
おはょーござぃます↑

保育実習大変(笑)

一歳児は心を開かない年頃(笑)

でもあーあー語でなんとか三人の子を(σ・∀・)σ

ひぇい(゜∀゜)ノ

えいりおめさんおめさん☆

やたぁやたぁ(/・ω・)/

これで遊べます↑

ガン寝しました

四時間目から放課後までお昼も食べずにガン寝(*゜▽゜)

いゃ〜久しぶりでした(笑)

ってか十八時から六時半まで一大事に寝た(笑)

2006/11/29(水) 手と手
今日は平和な日だった・・・

皆でPCいじったりして楽しかった笑

そんな日の出来事

急な来訪者

どしたの?

笑顔笑顔

「用が無くちゃきちゃいけないんかーい!」

・・・うん

外寒いのに・・・眠いし

なんなの!!!怒

わかるでしょ!?

あっ、コーンポタージュありがとw

ってそんなことじゃなーい!!!!

そんなことじゃごまかされん

ごまかされん

お前

今日新藤が言った言葉

本気だから

忘れないで

とりあえず新藤の鉄壁のマスクはこんな事じゃ崩れないのさ☆w

久しぶりにカレカノみてさりげテンション高めw

やほほ〜いw

新藤も図太く生きよう☆

2006/11/28(火) にゃぁーでにゃぁーな日
今日は雨の中原付汗

マジ濡れた↓

なんだよ飴!

間違えた雨!

ブレザー忘れて帰りが寒かった↓

今日は音楽が皆ヒットしていた

鬼束激ヤバスwww

ほれるねあの声w

ゆき的にはグッとくるらしいです↑

新藤もグッとくるわぁw

何か透明感とゆうか重いよね

重いけど透明みたいな

よくわからんやw

やぁ!

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ちょっと気合入れたよ☆

今なら米俵も持てる☆

嘘!

せいぜい机w

頑張って洗濯機ぐらいかなぁ・・・

てか帰ってからマジガン寝した↓

起きたの11時38分

あぁーこりゃ眠れん

眠れん眠れん

ノンレム睡眠☆

明日の学校頑張っていかなっ汗

2006/11/27(月) sherliostar a lufino feco jelvytm
あ〜今日も学校だぁ






ってか外暗いなぁ
今日は雨かぁ






おはよぉ






…え?
あんた今起きたの?






え?






はいすいませんm(_ _)m






寝過ごしご苦労様★






人間はどーしてこんなになにも寝てしまうんだろうね(゜∀゜)ノ





あーぁやっちまったってやつだぜ(笑)






だぜって気持ち悪い★( ´艸`)






都市伝説でも作ってみようかな






曰く、大きな公園(できるだけ木が多く立ってる)のなかで一番幹が太いと思われる木に







手を触れて






あぁ、夜中の零時ね






なるべくなら雲がなくて星が多くて満月で空気が澄んでる日がいいかなぁ







まぁ最低でも雲がない日で







手を触れて






嫌いな人の名前を三回言う






いう前といった後に唱える






nai raky da tai raky da nai







読めないとかはほっといて






唱えたら














まぁ何かあるんじゃなぃ?(笑)






落ちはないよ(笑)






ひぇい(゜∀゜)ノ

2006/11/26(日) 三月の花 十一月の夜空
朝を待つ人と


朝を持ってくる人


まぁ一重に受動体か能動体かの違い。


自分はこっちで


あいつはあっち


今思い出したけど、世の中の人間は


太陽タイプか月タイプに別れるらしい


曰く一人で輝けるか、自分では輝けないか。

自分は後者だろうと思う。


まぁそんな感じで


結構あぁーやっちまったなみたぃな


笑っちゃうよなぁ…





笑っちゃいました


相手の愛を確認してから愛を捧げる人と


無償で愛を捧げる人


だからうまくいったのか


結局両方何も信じていなかったし


これっぽっちも理解してなかった


本当の本当に泣いてしまったし


こんなんでいいのか自分と笑ったりして


はい自分精神異常者ー!(*゜▽゜)みたいな(笑)


この先


もし


また手を取り合えたなら


きっとその時は…


その時だね(笑)


わかってくれてよかったし


これでよかったって思う日が


来るから


なんて新藤が言っても仕方ないよね↓


なんかさっきから言った事に対して否定的だぁ(笑)


まぁとりあえず


ありがとうとさようならとはじめまして


やっとって感じで


まぁ早速も疑い始める自分は置いといて\(^^\)(/^^)/


嫌な面を見てもそれすら良いと感じてしまう程


今もまだ想っているわけですが


それさえもわかってくれる君に


感動を覚えてる自分に(笑)


はいとりあえず日記気持ち悪くなってきたから


この日記を読んだ人は忘れるであります


ポイッ(/--)/ ⌒●


みさことか


大丈夫わかってたから☆


っていぃそ〜(笑)


なんてこんな事書いたらまた怒られるね


危ない危ない


ポイッ(/--)/ ⌒●


多分みさこ読まないだろうから、見た人は書いたって言ったらダメだよ?(笑)

2006/11/25(土) ロンドン橋落ちた★
別に雪なんて降ってないけどね(笑)


あーネタなぃなぁ↓


何か新しい事始めるか!!


ぅ〜ん…


うーん…







何かないかなぁ(笑)





何かやってほしいことないの?!みたいな(笑)





とりあえず



サマンサタバサ



なんてね★

2006/11/24(金) 私はマーサ
今日は飯ちゃんと荒木がまたまた家へなだれ込んだ(笑)



とりあえずゲーム★




ってか遊びに来たのに1人漫画1人ギター1人ゲームみたぃな(笑)





なんじゃそりゃ(^_^;)



まぁ楽しかったからいいけどさぁ↑





家の中がまだ綺麗で新藤の綺麗部屋継続期間は延長戦まっしぐらドヒャーン





いつまでもつのか?(笑)






そして






夜にオールする事になり




新藤は一回帰り2時頃合流





散歩してセーイレ行って公園行って夜間ラジオごっこして、あまりに寒くてうちに避難(笑)







そしたら二人ともガン寝(*゜▽゜)






新藤1人でゲームしてそのうち夢の中へw(゜ー゜)w







十時に起こしていったん外に出して






新藤朝ご飯食べて






また十一時過ぎにオジャマサレマス






その後また荒木ガン寝





(;´д`)ノ






荒木…






飯ちゃんと2人でゲーム(*゜▽゜)






さすがに終盤飯ちゃん死亡(笑)






まぁよくもったほう(笑)






六時におひらき

2006/11/23(木) 四時五分の空はまだ暗い
今日は寝たり起きたり寝たりで忙しかった


ってかゆきに電話するの忘れてた




ちなみに中川と原ちゃんから電話かかってきた(笑)





新藤行き方知ってる?みたぃな(笑)






いや、知ってるけどさ↓







あんた達は…お茶目なのね(*゜▽゜)






とりあえず教えてあげたけど勇気はなく入店ならず(笑)






次は頑張れYO(´⊇`)






とりあえずそんな一日(笑)






後は…






そだなぁ…






大好きとか愛してるなんて陳腐な言葉じゃなくて






体の一部とかいないと死ぬなんかじゃ全然足りない






あなたがそこにいてくれる奇跡を






どう表現したらいいんだろう?






という小説を読みました






恋愛写真を聞きながら読むと




なかなかいぃです(笑)






え?






題名を教えてほしい?






それはさすがに(笑)






はばかられるよ(笑)







なんて☆







パステルっていう本だょ(゜∀゜)ノ







皆読んでみること(笑)








ただ君を愛してる




ただ君を愛してる



ただそれだけでよかったのに




恋愛写真 大塚愛

2006/11/22(水) いや、だって、違う違うの三言語で成り立つ自分
今日は





ひたすらに





和太鼓かっこいぃ☆






って思った(^O^)







皆、やぁぁぁぁぁぁ!!!

って言ってて☆






マジ惚れる\(≧▽≦)丿






かっこよすぎで反則プーンみたぃな(*≧m≦)






帰りに皆に頑張ってって言えたし★






よしとしようo(^-^)o





悔いのないように、頑張って下さいo(`へ')○☆パンチ!






その後、皆でセーイレへド(゜Д゜;)ヒューン!






とろりん杏仁食った(笑)






逆上がりとか世界一周とか宝くじとか木登りとか懸垂したo(^-^)o





楽しかった(笑)








勝利か嵐の前の静けさか





嵐の中で輝くよ(笑)






泣く女が強いか






泣かない男が強いか








決闘だ!!!!









やぁ!







やぁぁぁぁぁぁ!!!(゜∀゜)ノ







できるならば泣きたいし泣いてみたいし泣く事を堪能するほど泣いてみたい






変な時に涙でるくせして、肝心なところじゃ性根が曲がった心はピクリとも琴線を揺るがせない↓






辛くはない






羨ましいだけだよ






新藤は






恋人と呼び合えた時間のなかで

特別な言葉をいくつかわせたろう

夢に花 花に風 君には愛をそして言葉を

つつみこむように

2006/11/21(火) 新聞配達は朝の三時十二分にやってくる
しまった…









と思った時にはすでに遅くて








反省







変な気分






わかるようでわからない






わからないでもない







例えば正論ぶって
たしなめてみたり






確証もないのに
きめつけてみたり







自分は本当に最低な人間なのか






それともよい人間なのか…






曖昧な自己線引きでちょっと憂鬱…ではないが







相手を思いやる事…







理想論かもね(笑)






精進しよう↑




★関係者以外立ち入り禁止区域★




(グリーンパーク事件簿)





って(*゜▽゜)







言ってますが(*゜▽゜)






半端なく(*゜▽゜)






今新藤の中で一番最低最悪死ねばいいのにランキングに入っている…






( ゜д゜)、







マジ名前思い出しただけで吐ける(*゜▽゜)





うんうん、言いたい事はよくわからないけどわかったつもりでいてあげる(笑)






まぁ新藤から言えるのは






好きにすれば?みたぃな★







あんたじゃ無理だと思うけど(笑)







ぃや、そりゃ新藤だって?無理だけど(笑)







あんたは半端なく無理(笑)







ぇ?なんでだって?







だって最低だから★






そーゆーのをね痴女っていうんだょ(笑)







まぁ二度と新藤と会う事も無いだろうし?







この日記しか見ないだろうから言っておくけど







とりあえず、自殺でもすれば?







生きてる価値ないし(笑)






まぁ新藤の個人的意見だけど







生きててもしょーがなぃょ?(*゜▽゜)






いやマジで(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.