Diary side-k-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/26 今日から
2007/01/13 たーべほーうだーい!
2007/01/12 レッツエンジョイ
2007/01/11 んー
2007/01/10 日記かいてねー(>_<)/

直接移動: 20077 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/09/29(金) 関係者以外立ち入り禁止
はぁ〜
疲れた
仕方の無い事だけど
まぁでも本当に今日はイラモヤな日で
悩みがたなびく
暗い、暗過ぎる
空も曇りで泣きそうになる
はぁ〜
にゃ〜
みゃ〜

ばっけろーい( ̄□ ̄;)!!
ついさっき笑い方も忘れるくらいキレて
そんなキレ方をする自分に自己嫌悪して
そして殴りたい衝動を押さえて笑って
疲れて 泣きたくなって
自業自得と思って凹んで
やっぱり笑って
めまぐるしい表情の動きにくちびるが変な動きをする
あぁー嫌な気持ち↓
今日の日記はここまでにしとこう…
明日は面白いよ(笑)

2006/09/28(木) 大掃除で大惨事
…っく!こーなったら最終兵器!!














いでよ!















掃除機☆






みたぃな感じで、案外虫も出ないで比較的楽に終わってよかった( ´艸`)







まだ本がしまいきれていないことは内緒☆








だってサマンサタバサ★





本が多いんだもN(´⊇`)









(´⊇`)






とりあえず三百冊は楽勝な程、出るわ出るわ本…本…本…本!!!







段ボールにめちゃんこ詰めて、もぅ十個…疲れた(ToT)






しかもまだ残ってる本達を積み上げて、掃除して今日は終了〜☆

疲れた(笑)





ここから先はダークサイド☆















その後、友達から電話がかかってきて〜




お呼ばれして外へ












喧嘩しました








新藤が悪かった気が何となくするけど、謝りませんでした(○`ε´○)

その人に、






「新藤って本当に頑固だよね」




って言われ






言い返せず黙っていると







とりあえず歩き出したのでコンビニへ









何か最近よくわかりません
自分がどんどん嫌な奴になっていくのに
気がついてるのに
大丈夫なんて
なんて堕落
はぁダメダメやわ↓
こんな時もNAOが頭から離れない、いっそ電球みたぃに好きにもオンとオフがあればいぃとそう思ってしまう秋の夜長でした。







諦めたくなっても





アナタまたほら




優しくするでしょう?








同じ気持ちじゃないなら







そんな言葉や態度なんていらない







ごめんなさぃm(_ _)m

2006/09/24(日) 引っ越し先が決まったよ☆
はぃ!
題名通り!
新しい新藤のが決まっちゃいました!
何か今よりはぶっちゃけ広そうです(笑)

そーぃえば文化祭終わっちゃいましたけど、号泣した子も、疲れた子もよく頑張った!
完全燃焼!!\(≧▽≦)丿











ここから先は男子禁制★
















新藤の明日のためその4













6オタク
はぃ、誰かさんにはやくかけかけ言われたので(¬ε¬)
ちゃっちゃと書いちゃう事にします(笑)





まー、そこのあんたが落とそうとしてるヤツは
典型的かと思いきや、意外と違う様に見えるかもしれないけど














オタクです




彼等は女の子との間に、謎な境界線張るけど
理解を示してあげれば会話の糸口が見つかるはず★

毒を食らわば皿までとゆー言葉を見習って、自分もオタクになっちゃえ☆(笑)





んでは頑張ってください(笑)

2006/09/23(土) 文化祭スナック菓子
今日は大変にジャガ売れた☆








疲れた↓









ふぅ(−ω−;)









萌え燃えじゃぱん!






閉会式でラブハントを(σ・∀・)σ











写真乗せときます☆

2006/09/18(月) なすがママ…されるがパパ★
草原に必要なのはハチミツとクローバーらしいから驚きです(/・ω・)/







とりあえず今日は映画を見に候。





チケット売ってたお姉さんは新藤達に大爆笑★






笑いを振りまくね☆







ってか今日の晩ご飯はシチュー☆っとか言っといて、材料置いてく母もどーかと思う。








とりあえず彼女が嫌いなニンジンを大量投入☆
全部星型とゆー神業てきな諸行をしていたら、いつの間にか九時に…。







帰ってくるの遅いな〜…






ってこれじゃ逆じゃん(ノ-o-)ノ ┫オリャ





まっいっかぁー☆














ここから先は男子禁制★













新藤の明日のためのその3!









パート3!








3、バカ
とりあえず言える事は会ってる間は常に楽しい感じで!
そして仲間と思われない距離感!ディスタンス!これ大事!
注意なのはバカな人は意外と鋭い!
気付かれたら終わりだと思う勢いでおねがいします★
後は、そだなぁ〜二人きりになった時が勝負!










4、ミステリアス
ある意味神秘的な人、ここに当てはまるひとは個性が強い人のはず、難攻不落の城!みたぃな感じ!
こんな人が相手の場合、まず相手の事をよく見てみよう!
気付かれない程度に、それと彼の趣味を知る事が必要だね☆
彼と会話が弾むのは彼の興味あることのみ!










5、寝る
どこかで必ず寝てるあの人を落とすには…とりあえず起こしてみよう☆
たとえば授業のかわりめとか。
彼は惰性をむさぼる事が大好きだから、大抵疲れたとかめんどいが口癖のはず、めげずにしつこくなく話しかけて!
それから起きてる時はめんどくさくない話しがいぃかもね、簡潔に終わりそうなのがいいかも!

2006/09/17(日) ピーターパンを縮めるとピーター☆
今日は日曜日☆




新藤はどこまでも羽ばたける感じで1人新宿へ☆(笑)



let`s try again☆






行き先は( ̄b ̄*)




でっかいデパートでお買い物しました☆







新しいゲームを御購入(笑)








あぁ自分ゲーマーだぁ(笑)








そのままやってたら三時間してぃた事に驚いて






外は大雨に驚いて☆







チョップチョッパーチョッペストの(略して三倍返しの刑)刑で驚いて☆









さりげハイテンション(笑)













さりげゲーマー↓








とりあえず明日返品してこよっ☆(笑)















ここから先は男子禁制★




















新藤の明日のためのその二!








今日のお題は「アンチクショウの落とし方パートT!」










あの人の性格は?








1、優しい

2、自己中

3、バカ

4、ミステリアス

5、寝てる

6、オタク








当てはまるものの特に突出してる部分がいぃかも!
















1、優しい

優しい人を落とすのは、その人がどれくらいの恋愛経験を持ってるかによって変わってくる、恋愛経験無しなら、普通に話すだけで彼との距離は縮まるはず、けれどここで注意なのは☆話し方☆
これを間違えると一大事!!
馬鹿騒ぎ系では優しい人は引く傾向にある!
お互いの心が通じた瞬間を見極めたら馬鹿騒ぎ系の方が点数を稼げるよ☆
初心者はあくまで慎ましやかに!







2、自己中
これはある意味強敵かも、because世界は自分一人だ系だから☆
でも気を落とさないで根気強く、我慢強くいく事。
会話の中心は常に彼、yesの良い子で最初は行くべきなんだけど、たまには相手と反対の意見をいうとgood!
けど相手を言い負かせるくらいの説得力を持ってね☆
自己中の人は総じて自慢話(自分話)が好きなはず☆自分から相手に聞いてってo(^-^)o

2006/09/16(土) 明るい家族計画☆
今日はほんのり爆睡☆











二時くらいにゆきからの電話で起床(笑)









文化祭の準備に一緒に行くことになり三時にハチ公で待ち合わせ☆










とりあえず間に合わなく、公園で暇を潰していたら










えーりとうえの君にばったり遭遇★












公園で楽しくおしゃべりしました☆


















これより下は男性厳禁★













彼氏ともっとラブラブになれる



新藤の明日のためにその一!








今回はキス編!(笑)











「☆ベーゼ☆」








アゴをあげ、くちびるの力を抜き










やや内角を狙い、えぐりこむようにして








彼氏の顔めがけ、









撃つべし!!!











これマスターしたら大抵の男はメロメロやね☆













その二!









「★アンブラッセ★」

















自分の耳のうしろを相手の鼻先に押しつけるイメージで、












頭と背中を一気に引き寄せる!













さらに回した手の指先を…










そーっと背中から首へなで上げる!!











で、絞るように密着し










撃つべし!!!













尚、正確なベーゼは普通のキス三発分に相当(笑)






その後にアンブラッセをすればきっと彼は何事かのように別人になっちゃうかも★(笑)












皆、ず〜っとラブラブでいてね★














次回は意中の彼の落とし方★

2006/09/15(金) サギの店QQ
一大事に大事な一大事は










案外そこらへんに転がってるモノで









きゅっきゅきゅっきゅきゅっきゅきゅきゅ〜♪
と流れる店内に











他の店がサギと思うほど安いQQ









思わず「さぎじゃん!?」
って突っ込んで候。









店内大騒ぎでした☆












つよぽんかふーた君かふーちゃんかふっくんか










同じクラスの子の名前を決める事で大騒動(笑)











新藤はつよぽん☆ってよぶけどね\(≧▽≦)丿











そ〜ぃえばU君とそんなに仲良くなれなくて候。










新藤あーゆー系統を前にするとうまく喋れないらしい…









なんて自己分析☆









例えばY君とかY君とか(笑)









二人ともYだ(笑)








後、H君も最初の頃は一杯一杯で喋ってたや(笑)










案外苦手な人が多い今日この頃。













何かオーラというか、こー何とも言えないものがあると思ふ













駄菓子菓子!!!









新しい新藤はこんなんじゃ負けない(`ε´)










負けない負けない(`ε´)










ププンプンプン(`ε´)









とりあえず目を合わせて会話しよ〜(*‘‐^)-☆

2006/09/14(木) 僕とピエールとピエールの生きる道 first contact
ジャッジャジャーン☆









天衣無縫の最強列伝☆
新藤一八華麗に参上☆









って事で、今日はU君と仲良くなるday☆







なんて爆弾発言☆











朝からハイテンションで忍びない\(≧▽≦)丿










現在七時四十一分、井の頭線は出勤してるサラリーマンでいっぱいだ。









おぉΣ(・口・ノ)ノ









隣りのリーマンに携帯をチラ見される今日この頃、










どんどん見てもよろしぃですょ?(*゜▽゜)










ここはアナタの空間で右のアナタ(笑)










ってか見過ぎじゃない?(笑)









食いつかれて候(笑)












何事か(/・ω・)/











今思ったけどこれ十五日に起きた事で










つまり日記ではなくていらっしゃる





















今、何事かって言うと思ったあなたは突っ込みの才能がありません。









もっとアグレッシブにいかんとね☆

2006/09/13(水) 2個2戸日和
一つだけ思うとするならば、








むしろ雨の力に抵抗するサラリーマンの濡れたシャツや










学ランを完璧に着込んでいる学生ではなく








ただぼんやりと光るタクシーのライトの様に








そこにあるだけで安心するって感じで








ピーターパンは年をとらない。








まぁ実際今日はそんな感じの日で








クルクル回る雨傘を眺めて少し酔う。











雨は予想以上に体力を奪うらしく









もぅ既にネムネムだ











九時十四分とゆう微妙な時間に対して









新藤が行った事とぃえば










聖書を読みふけり、大学の課題を進ませた










時間の浪費は人それぞれの価値観で変わってきて













新藤は結構今日時間の浪費をしたと思う。











家の真ん中で首を吊るテディベアを下に引くと











三番目じゃなく二番目の電球がピカッと消えた










ベースのうねりを思いだし










今日は雨












憂鬱さを感じる間もない文化祭前












そーぃえば明日も学校だ









忙しいのは好きだが、忙しいと感じている自分は嫌いだ












なので今は忙しくない









新藤は相当天の邪鬼らしい









そう思った九月十三日☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.