MEMBER'S VOICE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/21 DUMMY HEAD NIGHT
2007/06/19 ファンガス&ボムシェルロックス
2007/06/04 写真撮影
2007/06/03 岡山
2007/06/02 福岡

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/02/26(月) 今年初ライブ shibagaki
24日は今年初のライブ・・・2007年アニバーサリーイヤーの幕開けです!
ちっと遅いが(汗)まずはFUNGUS!!
ライブ終了後千葉ANGAにて・・・。

そういえば「シバやん」って沢山の人に呼ばれてるが・・・20年近くの付き合いのモキチもカマも、そしてファルコンもみんな「柴垣さん」だなあ〜。周りから見てたら僕がメンバーに威圧してるみたいに(笑)・・・気軽にシバやんて呼んでくれったって急に無理だろうしね。呼び方って最初が肝心なんだよね(笑)。

2007/02/25(日) 積年の思い saito
「柴垣さ〜ん。今のギターリフこんなんでいいっすか?」とは言っても、「シバやん。今のリフこれでええかいな?」なんてな口の訊き方は小生の場合、絶対ありえない、ありえな〜〜いのである。年齢でいえば1つしか変わらへんし、世間の人々から見れば「おすぎとピーコ」がどっちが年上かぐらいどうでもいい事なんやけども、我輩はそうは行かんのであるんよね。
 時は去ること今から20数年前、京都は北嵯峨高校のバスケットボール部が柴垣さんと小生の原点なわけで、まあ体育会系部活の先輩後輩という、封建的な上下関係が根強く刷り込まれているから「シバやん」ではなく、「柴垣さん」としか呼べない。だから若い子等が「シバやん」とか「シバちゃん」と呼んでるのを聞くと無茶苦茶違和感を感じるわけよね。助さん格さん、風車の矢七らがご隠居様のことを「ミトやん」とか「水戸ちゃん」って言ってるぐらい気色悪いん。であるからそういう場面に出くわすといつも心の中で「シバやんいうな、柴垣さんって云え!呆けナス」と突っ込んでしまうわけですね〜。かといっていちいち突っ込むのアホらしいので、大概そのまま捨てておくんやけど。今日はこの場をお借りして積年の思いをひとつ。 散文御免。

2007/02/10(土) 鎌坂ソロ
千葉ANGAで鎌坂のアコーステックソロライブ。
懐かしの「チキンジョージ」は何回聞いても胸が熱くなる・・・。

2007/02/05(月) サンプル盤
4月4日発売のTRACY、FUNGUSベスト盤のサンプルCDが上がって来た。
さあプロモーション開始!!

2007/02/03(土) ギター改造 イエイ!
いらんパーツとって、トーンも使わへんからスルー。配線もエエやつにして、ジャックも上等のやつに換えたとさ。爆発!!ボーン。 栗ちゃんありがとう。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.