MEMBER'S VOICE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/21 DUMMY HEAD NIGHT
2007/06/19 ファンガス&ボムシェルロックス
2007/06/04 写真撮影
2007/06/03 岡山
2007/06/02 福岡

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/27(火) ポスター
先日今回のフライヤーとポスターが出来上がってきた。
各地でフライヤー配布、ポスター貼りと飛び回ってくれる熱いファンの人たちがいる。
頼もしいサポーターがいる俺たちは幸せ者です・・・。

その心意気に答えられるよう最高のライブをするぜ!
この場を借りてありがとう。

柴垣

2007/03/21(水) サンプルCDを聴く斉藤
昨日、柴垣さんから今度発売のTRACYベストを貰ったので早速聴いてみた。
 当初、セカンド(アルバム)はかなり硬質なサウンドに仕上がっていたので、他のアルバムの曲との並びで
「どないなるんやろ〜」「違和感でない?」
などと思っていたのだが、聞いてみたところ巧い具合に仕上がってた。改めて
「マスタリング技術って凄いねんね〜」っとほくそ笑みながら、お彼岸なので、おはぎを食べながら先祖に想いを馳せるBGMがTRACYと相成りました。イエイ!!

2007/03/18(日) 秘蔵ライブ映像・・・
CD特典に収録するライブ映像のチョイス中・・・。
TRACYの世に出してないライブ映像。
編集済みのちゃんとしたものが結構沢山あるのです・・・はい。

柴垣

2007/03/15(木) TRACY初ライブ!? saito
’87年11月11日(やったと思うが・・・)。場所は京都ビブレホール。TRACY初ライヴ。この時はまだ自分はTRACYのメンバーではなっかたのだけれども、対バンのメンバーとしてで同じ場所に居合わせていた。この時ライヴ前のリハーサルで初めて「鎌坂 誠」を観たのだけれども今でもその時の衝撃が映像と共に脳裏に焼きついている。自分のバンドのメンバーと客席に座ってリハを観ながら「いつかこのボーカルと一緒にバンドやりたい!!」なんて思っていたのをふと思い出した。
 実はこのとき自分のやっていたバンドのメンバーで「土田直樹」ってのがいて、その当時彼はベーシストやったんだけど、現在ギタリストに転身して(といっても随分昔のことですが・・・)「raydio」てバンドやっていて、何の因果か今そのバンドで自分がベースを弾いてるわけです。
 という事でレイディオのHPができたのでみなさん観に来てね!!っというお知らせが目的でした。失礼〜。
http//raydio.sakura.ne.jp/

2007/03/03(土) 大阪KING COBRA
今日はアメ村三角公園の向かいのライブハウスKING COBRAでFUNGUSライブ。
今年初の関西だ。さあ〜気合入れていくぜ!

柴垣

2007/03/01(木) インタビュー記事
今日発売のDOLLに鎌坂&柴垣によるTRACY、FUNGUSのインタビュー記事が4ページに渡って掲載されてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.