MEMBER'S VOICE
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/21 DUMMY HEAD NIGHT
2007/06/19 ファンガス&ボムシェルロックス
2007/06/04 写真撮影
2007/06/03 岡山
2007/06/02 福岡

直接移動: 20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/06/19(火) ファンガス&ボムシェルロックス
ボムシェルロックスとの共演もいい感じで終了。
打ち上げにて。カンパーイ!終始盛り上がり仲良くなれた。言葉が全く分からなくても何とかなるもんだ・・・。
ギターリストのリチャードとは朝までカラオケまで行ったりと(笑)とにかく最高の一夜でした。
(柴垣)

ps.最近FUNGUSのホームページにあるMEMBER'S VOICE(SHIBA日記)が何ヶ月も更新してなかったけど、少し前からブログ形式に更新しやすく変えたのでマメに書き込むことが出来るようになりましたので暇つぶしにでも見てくださいな・・・。(携帯からの観覧設定がまだ変更されてませんが・・・そのうち設定しなおしてもらいます。)
http://tsbassman.blog.ocn.ne.jp/blog/

2007/06/04(月) 写真撮影
今日は広島にて写真撮影。
長年に渡ってFUNGUSを写り続けてくれてる相川和ちゃんによる撮影。

FUNGUSの10年が一冊に集約された写真集秋発売予定。
(柴垣)

2007/06/03(日) 岡山
岡山は1年ぶり。
PEPPER LANDにはロックの神様が居るという・・・でも全てのバンドに現れるわけではない。
この日は確実にFUNGUSのステージに舞い降りた。
会場はうねる・・・岡山PEPPERのいつもの光景。最高だ。

写真は前日福岡打ち上げにてDEADROCK3周年特製特大ケーキ。
うまかった。
(柴垣)

2007/06/02(土) 福岡
睡眠不足などなんのその・・・福岡はいつ来ても激しいノリですハイ。
(柴垣)

2007/06/01(金) FUNGUS三連戦
TRACY大阪ワンマンの熱も冷めやらないが、今日からはFUNGUS三連戦ライブ、久々の初日神戸は熱かったぜ。

ライブ後福岡に向け移動・・・着いたのは朝の8時。
ライブの入りの時間まで睡眠3時間出来るかな・・・今日もがんばろう。

写真はFUNGUS汚染九州支部長宅前の車の天井に描かれたFUNGUSどぶねずみ・・・かなりの力作。
(柴垣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.