ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/19(日) 年に一度の・・
ワクチン注射に行ってきました。
今日のめぐは吠えまくりでうるさかったな〜
もしかして病院嫌いになったかな〜?(そんな〜・・ダメダメ!)

2006/11/18(土) 今日の買い物
朝から3人で神戸に出かけました(用事でね)
その帰り、ペットショップに寄り道
久しぶりにたくさんお買い物〜♪
でもクリスマスのワンピでめぐのサイズがなくて残念やったな〜(>_<)

2006/11/17(金) めぐとデート♪
近所の dog cafe へ久しぶりに行ってきました。
私はランチに高菜とベーコン炒めのピラフを食べました。
美味しかった〜。めぐもオヤツをもらって嬉しいお顔やったね♪
また来ようね〜これから1ヶ月に1回はデートする?

2006/11/16(木) やっぱり・・
After Eight のチョコやねんけど
二種類あるのに一種類しか買わへんのは
悪いような気がして買ってきました。
でもって個数も増えてるし〜(笑)

早速・・記念撮影です。

2006/11/15(水) USAパーカーワンピ
お願いしてたワンピが届きました。
【Happy Clover】にて購入

なんだかチアガールみたいで可愛いやん♪
めぐ、いっそのことチアガールやってみいひん?(爆)

2006/11/14(火) 超!笑顔
久しぶりにめぐの
メチャメチャ笑顔が撮れた〜♪
可愛いから見てね。
私まで笑顔になってくるわ〜ん。

2006/11/13(月) 粘土細工☆ポメちゃん
以前から見てた可愛いポメちゃんの粘土細工
欲しいと思うものはいつも売り切れ・・
今回ようやくGetできた〜ヤッター!\(*^∀^*)/
見て見て〜可愛いよね〜

2006/11/12(日) 秋景色
出かけた帰りに家から少し離れた公園で散歩をしました。
秋の景色がとってもキレイやった〜☆

2006/11/11(土) After Eight
雅俊さんと淳子さんがCMしてるチョコ
なんと隣のスーパーでみ〜っつけ!
お酒は飲む私やけど
チョコにお酒が入ってるんは苦手。
でも、やっぱり買わなきゃね!
めぐと記念撮影やりましたです☆

2006/11/10(金) カフェマット
ず〜っと前から見てたカフェマット
骨の形をしたおもちゃもついて1000円
やっとゲットできた〜(*^∀^*)v

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.