ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/14(水) バレンタインディー
チョコなんてほとんどあげたことないねんけど
面白いチョコを見つけたんで買ってきてタバコとセットでプレゼント♪
ビックリしたあとは喜んでもらえたみたい。
もちろん、めぐと私からお小遣いを出し合って買ったょ。

お友達の男の仔にはカードのプレゼントだったけど
喜んでもらえたかな〜?
右のは主人にお昼メールしたとです。エヘヘ・・

2007/02/13(火) ラブリ〜POPなお菓子が可愛い〜ワンピ♪
2月に入ってコレで3枚目のワンピです。
またまた落札してしまいました☆
お菓子の柄が可愛い〜フード大好き♪
ここんとこいっぱい増えてるし〜
だけど今入札してる以外はしばらくは止めなきゃね!
でも可愛いワンピがお安く買えるとなると
また買ってしまいそうな気が・・意思弱いし〜(笑)

2007/02/12(月) また会えたよ〜♪
3人で神戸へ。用事を済ませ近くの公園を散歩したら
先月同じ公園で会った小太郎くんに会えました。
今日はしっかり可愛いお顔を撮れた〜。
小太郎くんはとってもフレンドリーな仔だけど
めぐが怖がって全然遊ぶ気配なし(>_<)
あ〜もっと仲良く遊べたらどんなにいいだろう・・

2007/02/11(日) 大好きなイチゴ
今日は3人でゆっくりめの散歩♪
帰りにイチゴを買った。
めぐ大好きやもんね〜。

家にもどり開けて見せたら
スグ興奮しておりました〜(笑)
ホンマ好きやねんな〜(*^∀^*)
またもやイチゴと記念撮影(笑)

2007/02/10(土) ピンクボーダーワンピ♪
またまた可愛いワンピを落札できた〜☆
スゴク可愛い〜(*^∀^*)
もっと暖かくなってオシャレして(めぐが)お出かけしたいね〜♪

2007/02/09(金) 今日は・・
お友達のサクラちゃんとかおりんさんのお誕生日です。
ママと同じやなんてなんてステキなんやろ〜☆

サクラちゃん、かおりんさん、
お誕生日おめでとうございます♪

左が私からのカード・右がかおりんさんに頂いたカードです。
ステキなカードをありがとう♪

2007/02/08(木) トリミング
めぐ、トリミングに行って
スッキリしたんはええねんけど
短くお願いした分太ってみえるやん。
あ、でもここんとこ
太ってて3,3kg→3.8kgになってるよ(>_<)
また痩せなアカンな〜
だけど、
ま〜んまるめぐでいい匂いやわ♪

2007/02/06(火) 風がきつかった〜
今日は暖かいって聞いてたから少し離れた公園まで散歩♪
お昼はサンドイッチを食べようと持って行ったけど
風が強くてさぶ〜い!震えながらサンドイッチを食べたとさ。

2007/02/05(月) パステルピンクいちごちゃんワンピース
今年初☆オークションで落札したワンピ♪
これからの季節に可愛いワンピをGetできてうれしぃ〜(*^∀^*)♪
めぐ、久々にモデルをしてみたよ〜。こんな感じ〜

2007/02/04(日) 珍しい散歩♪
今朝久しぶりに同じマンションのラルフくんに会った。
そして午後はりゅうくんと♪
それぞれの散歩風景が違うんよね〜。なんか面白いやん。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.