ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/18(月) オヤツ
最近小腹がすいた時に食べてる私のオヤツ・・

以前も食べててんけど最近は違うのんを食べてたんよね〜

でも数日前からこれにもどしてみた

やっぱり美味しいしお腹も膨れるわ〜

2008/02/17(日) 新しいワンピ♪
今日の天気(晴れ/曇り/一時雪)最近変な天気ばっかり・・

今年になってこれで4枚目のワンピ♪
もう買わない!って思いながら見るとついつい買ってしまう私
私のお小遣いはめぐのものと私の趣味で使い果たすけど
これが結構楽しいからまぁいいかっ!

2008/02/16(土) 雅俊さんの会報NO209
雅俊さんの会報が届きました

2/18から新曲のレコーディングがあるみたい

今度はどんな曲かな〜?楽しみです♪

2008/02/15(金) 寒かったけど
風もあって寒かったけど

どうしても川に行きたそうにしてるんで

頑張って?行ってきました

やっぱりさぶかった〜{{{(-.-)}}}

2008/02/14(木) バレンタインプレゼント♪
主人にめぐと私からはこんなプレゼント♪

タバコ・雑誌・ハート型豚まん

「お金あんましないのに悪いね〜ありがとう」って

顔は喜んでました。めぐ、よかったね!

2008/02/13(水) クチャクチャ
めぐ約5時間の留守番・・戻ってくると

留守中、主人の部屋で待ってることの多いめぐは

淋しいのか?イライラするのか?

布団をカキチラスことがよくあるんよね〜

2008/02/12(火) めぐ最悪
今日は朝から雨・・散歩も行けないし、おまけにシャンプーされるわで
踏んだり蹴ったりの日や〜とめぐがいうてましたわ(笑)

めぐ、キレイになって、ふぁつふぁつでいい匂いやわ〜☆
体重変わらず・・3.9kg

2008/02/11(月) シンバくん
シンバくんに初めて会ったんが3ヶ月の頃やったかな?
それからずっと会ってなくて・・3年ぶり?のご対面
メチャ可愛いいい子やった〜(*^∀^*)
私がしてたマフラーについてるボンボンが好きらしく何度も何度も狙ってた〜
めぐは怖くてワンワン吠えまくり・住宅街に泣き声が響きわたり〜

2008/02/10(日) 久々に3人で散歩
前日の雪で道がべチョべチョ
なので朝の散歩は行けず(>_<)

でも少しずつ道も乾き
午後3時すぎ久々に3人で散歩♪

いつもと違う田んぼコースへ

2008/02/09(土) サクラちゃん♪
今日はかおりんさんちのサクラちゃん♪
5歳のお誕生日☆おめでとう〜☆
元気で楽しい毎日を過してね。

そしてなんとママのかおりんさんも
この日がお誕生日☆おめでとう〜☆
ステキな一年になりますように・・。

親子で同じお誕生日やなんて素敵やわ(*^∀^*)
右は頂いたカードです。ありがとう♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.