ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/18(水) New お洋服♪
先週届いてたお洋服♪

オークションでGet(^-^)

いつもと違うタイプ。

初めてお願いしたけど

結構いけてると思うんは親ばかやね(笑)

2009/03/17(火) 雅俊さんの会報ハガキ
昨日友の会よりハガキが届く

「僕たちの好きだった革命」の追加発表
    +      
コンサート2箇所発表♪
中村雅俊コンサートツアー2009
「Now & Forever」
9/12(土)大田区民ホール
9/26(土)神奈川県民ホール

2009/03/16(月) 耳成山公園へ
昨日のことです

以前住んでた近くの耳成山公園へ
お散歩してきました♪
よかったら写真は ↓ blogで見てね

http://megu-love-takara.a-thera.jp/archives/20090316.html

2009/03/15(日) 可愛い〜!(親ばか)
昨夜、食後に
お父ちゃんに抱っこされてためぐ

お顔がムッチャ可愛い〜!
ギュッ!としたいー!!!

2009/03/14(土) いただきもの♪
今日の天気 雨/曇り

昨日一緒にライブに行ったお友達から美味しいものを頂きました
ありがとうございましたm(_"_)m

2009/03/13(金) qp ライブ♪
今日の天気 雨/一時曇り

今日はお友達の息子さんが結成してる
バンド名 【M'y qp 】のライブを
大阪まで観に行ってきました♪

以前から観たい!と思ってたけど
なかなか行けなくて・・
今日ようやく叶いました(^∀^)v
CDでは聴かせてもらってたけど
生はほんまにええな〜満足♪
また機会があれば行きたいな〜♪

2009/03/12(木) バレンタインのお返しに
以前買ってた呼吸チョコ3種類を

組み合わせ、そこへ別のチョコを+

そしてミニカードをつけて

4人の方のお返しの準備OK!

返さなくてもいいってことやったけど

ホンと気持ち・気持ちだけ

お返しさせていただきます♪

2009/03/11(水) クリスマスローズ
今日の天気 曇り/一時雨

散歩コースに
たくさんのクリスマスローズ咲いてた☆

お天気がよくないから写真が今1?2?3?(笑)

2009/03/10(火) ミモザ
ご近所のミモザが青空に生えて綺麗やったよ〜☆

2009/03/08(日) 母から
母からビールが届いた☆
もらったものらしいけど
1人じゃこんなに飲めないからそのまま我が家へ♪
このビール。私は苦手(>_<)
主人も苦手やけど休み前なら飲めるって!
お母さん、ありがとう♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.