ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/20(土) New ワンピ♪
久しぶりにふりふりワンピをお願いしてました
テディエンジェルワンピ♪
こんな感じで着こなしてくれたよ〜幼い感じで可愛いやん♪
ちょうちん袖がまた可愛い☆

2008/09/19(金) いただきもの♪
昨日のことやけど

ご近所さんにナスとカボチャを頂く

ありがとうございます☆

焼きナスとかぼちゃは煮て頂きました

美味しかった〜(^〜^)

2008/09/18(木)
今日の天気 雨/曇り

親戚(九州)の人から

たくさんの梨が届いた☆梨、大〜好き♪

でもこんなには食べられへんな〜

お配りしましょ!

2008/09/17(水) ランタナ
左はりゅうくんママさんちの
右はりゅうくんママさんに頂いてたランタナ

ランタナのいろんな色の組み合わせがまた可愛い〜☆

2008/09/16(火) アイス
今日の天気 雨/曇り/晴れ

ずいぶん前に買ってた

期間限定のマンゴのアイス

今日たべたらこれが美味しいのなんのって

2008/09/15(月) ケーキ
午後の散歩は3人で・・
久しぶりにお気に入りのケーキやさんへ
ここのケーキほんま美味しいと☆

2008/09/13(土) 雅俊さんの会報ハガキ
X'mas Dinner Show 2ヶ所追加発表

12/16[火]ホテルメトロポリタン仙台



12/21[日]デュオ・セレッソ(新潟)

ディナーショーは行けないな〜(T.T)

2008/09/12(金) 東京にて (9/8)終
最終日はMOKOちゃん&MOKO MAMAさん♪まろんちゃん&まろんママさん♪と蔵前駅で待ち合わせ♪
バン〇イ本社の横に並ぶキャラクターとパシャパシャして
その後、以前から行きたかったドッグデリさんに連れてってもらってランチ♪
そしてお喋り・・と楽しい時間は刻々過ぎて新幹線の時間が近づき
お店をあとにして東京駅へ・・
MOKOちゃん、まろんちゃんたちも駅まで見送りにきてくれました
楽しい時間はアッ!という間よね〜♪
MOKOちゃん、MOKO MAMAさんには3日間付き合ってもらいました
疲れさせちゃってごめんね。パパさんにもご協力を頂いてありがとうございました☆
そして、まろんちゃん、まろんママさんも2日間付き合って頂いてありがとうございました☆
そして、再会できたお友達にも本当にありがとう♪
お陰で楽しい時間を過す事ができ素敵な思い出にもなりました☆
またみんなで元気で会えるといいな〜(*^-^*)

2008/09/11(木) 東京にて (9/7・PART2)
自由が丘でみんなにバイバイしたあと
MOKOちゃん♪まろんちゃん♪めぐ♪&それぞれのママたちで
夜の浅草へ〜浅草大好きやけど夜は初めて〜これまた楽し♪るん
仲見世通り歩いてキョロキョロしたりして
今夜のメイン?の居酒屋・それも屋台風な感じのお店へGO!
こういうのだーい好きですわσ(^-^)なんか安心する〜(笑)
美味しくゴクゴク・もぐもぐしながら美味しいお酒も頂きました
MOKOちゃん&MOKO MAMAさん、まろんちゃん&まろんママさん
朝から夜までお付き合い頂いてありがとうございました♪
(主人に話したら是非この居酒屋さんに行きたいと申しておりましたです)

2008/09/10(水) 東京にて (9/7・PART1)
この日は田園調布駅でお友達と待ち合わせ〜♪
集まってくれたお友達は、MOKOちゃん&MOKO MAMAさん♪
まろんちゃん&まろんママさん♪レオ君ティガ君&レオティガママさん♪
マリンちゃん&ままりんさん♪ゆず君&ななっちさん♪めぐ&私♪
ランチしてお喋りしてパチパチ(カメラ)して自由が丘に移動
無料撮影会(カメラマンはママたち)に参加してバィバィ

*** 夜の部 ** は ** 続く ***

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.