ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/30(日) 雅俊さんグッズ
また買ってしまった(>_<)

バッグは使うけどマウスパッドは飾り?

30日の東員町のコンサート後の集いで

サインを頂きました(^▽^)v 嬉しい♪

2005/10/28(金) 頂き物(めぐのオヤツ)
こんなにいっぱいめぐのオヤツを

もらっちゃった。(10/27)

た〜ちゃんありがとう m(_"_)m

2005/10/27(木) 美味しいお土産
昨日お友達が遊びに来てくれた時頂いたお土産

これがホンマに美味しかってん。

この3種類

お店の名前は Chat noiv でいいのかな〜

近くにはないけどおすすめやゎ

2005/10/26(水) プチプチオフ会
ポメちゃん友達が遊びにきてくれました〜♪

右にジェルちゃん&ジェルママさん

左にたろうくん&た〜ちゃん

中央・・書かんでもわかるちゅうねん!(笑)

楽しかったね〜♪また遊ぼー☆

2005/10/22(土) 今日の買い物
ペットショップに行って買ってきたもの

ごはん・おやつ・バリカン

駆除剤・消臭剤などなど

〆て 6133円 でした。

2005/10/20(木) 可愛い〜♪
先日行ったお花やさんで

一目ぼれで買ったもの・・。

なんかメルヘンチックだわん。

2005/10/19(水) 頂き物 (*^▽^*)
なんだか高価な物頂いちゃって

恐縮しております(ええんやろか?)って

もぅ貰ってますが・・^_^;

遅くなったけど・・って事で

お誕生日のプレゼントらしいんですが。

気を使ってもらってごめんね。ありがとう☆

2005/10/18(火) 頂き物
この写真にカステラと

高知のゆずパッパッが抜けてるねんけど。

どうもどうもみんなありがとう♪

(10/15に頂いたものです)

2005/10/17(月) 頂き物
またしてもお米を頂きました。

めぐ繋がりなのに、なんだか悪くて・・

ありがとうございました m(_"_)m

2005/10/16(日) 雅俊さんのカレンダー
コンサートに行った時、

パンフと一緒にカレンダー2006も購入。

素敵な雅俊さんがいっぱいやゎ〜♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.