ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/30(水) *ammie* さんのワンピ
オーダーしていたワンピ☆2枚から3枚に増えてましたぁ^_^;
そのワンピ今日届きましたぁ。どれも可愛いでしょう♪
めぐは私より衣装持ちやわ。親ばかぶりは止まりませんたい(笑)

2005/11/28(月) 頂き物
またまたご近所さんに柿を頂きました。
ありがとう m(_"_)m

2005/11/27(日) 買っちゃった(*^▽^*)
ブーツ2足・七分袖のセーター

ボーナス前やのに・・まぁいいかっ!

2005/11/24(木) 音楽・夢くらぶ
本日の共演者は松田聖子さん
初めから終わりまで観てたけど、
雅俊さんも笑顔が多くて楽しそうやったなぁ〜♪
いい顔いっぱい・・記念にここにもアップしとこ☆

2005/11/23(水) ワクチン注射
年に1度のワクチン注射に行ってきました。
めぐはまた預けられると思ったのか
メチャメチャ泣いてた><

注射は全然OKのめぐ。体重は3.1キロだそうです。

2005/11/22(火) 届いた〜(*^▽^*)v
今日、午前中に DVD が届いた。ヤッター!
これでゆっくり観れるゎ。
PCの小さい画面では動かれへんし、
やっぱり目が疲れたもんな〜。
さぁ、しっかり覚えにゃー。

2005/11/21(月) 頂き物 (*^▽^*)v
1週間位前だったか散歩の時、
近所の親子ちゃんとめぐの写真を公園で撮ったんは?
その方に会ったんで写真を渡しました。
そうしたら焼酎を頂きました。(なんだか悪いな〜)
宮崎の焼酎・まつのつゆ&飫肥杉
おばあちゃんが宮崎の日南にいるとかで
なんかご縁を感じちゃった。
お酒はホンマ嬉しい我家です^_^;
ありがとう m(_"_)m

2005/11/20(日) ついにDVD購入
以前より欲しいと思ってたDVD買ったーーー。嬉しい〜♪
覚えるのが大変やろなぁ?でもこれでゆっくり観れるな〜(@.@)
買ったんは東芝AK-V200

2005/11/19(土) ボーリング
主人やAさんは会社でボーリング大会とかたま〜にあるけど、
私は5,6年ぶりにボーリングに挑戦。
もともとボーリングは大好き♪成績はいまいち?にぃ?さん?

2005/11/18(金) イルミネーション
駐車場をはさんだお隣のお家・・ねぇ、綺麗でしょう☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.