ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/31(土) 頂き物 (*^▽^*)
今日、お友達からTDLのプレゼントが届きました。
どうもありがとう!
いつものように記念撮影しました♪

2005/12/27(火) お歳暮
主人の弟んちからお酒が届いた。
今年はもぅお酒を買わなくていいみたい。
やったね!(^-^)v

2005/12/26(月) ヨンハくん
ファンクラブから会報が届く。
その中にこんなものが入ってた。
なんかステキ☆
入会して1年が経つなぁ。早〜。

2005/12/25(日) クリスマスプレゼント
雅俊さんのファンクラブでは
毎年いろんなX'masプレゼントが当たる応募券があって
いつも出してるのに今回は忘れててギリギリ出し、なおかつ速達で投函。
郵便局員の方がなんだか頼りなさそうな人やったんで
スッカリ諦めていた私。昨日も午後にポストを見たら郵便物はなし。
そうしたら、なんと今朝新聞を取りに行った時
プレゼント(カレンダー)が届いてた。ヤッター!嬉しい♪

2005/12/24(土) ケーキ
イブの今日、我家は特に予定なし。
人間用のケーキは買ってきました。
お昼を食べ損なってたんで1個だけ食べたょ。

いつものようにめぐと記念撮影だよ〜ん♪

2005/12/22(木) メガネ
先日頼んでた主人のメガネが届いた。
なんかふにゃふにゃしてる・・
レンズ素材がプラスチックらしい・・
最新らしい?な〜んか変なの〜?

2005/12/21(水) ヨンハくん
シングルCD
Truth / ほゝえみをあげよう
今回初回限定盤ということで3パターンあり。
ジャケットの顔と花の色が
イエロー・ピンク・グリーンとあるけど
私の行ったお店はイエローがなかった。
ラッキーカラーがイエローなのに!
まぁ、しゃ〜ないかっ!

で、その中にアルバム発売記念イベント参加応募ハガキあり
当たらないと思うけど当たったら東京であるのよね。
行けるかぁ?まぁどっちにしても出さなきゃー。

2005/12/20(火) 頂き物 (*^▽^*)
お友達から届いたもの

ポメグッズ(ストラップ・ボールペン)
ポメQP←写真撮るの忘れた^_^;
それと熊野速玉大社のペット健康守
・・どうもありがとうm(_"_)m

2005/12/19(月) お土産
主人の会社の女の子から新婚旅行のお土産が届いた。
それと写真&プロフィール&手紙
どうもありがとう m(_"_)m
末長くお幸せにね〜☆

2005/12/17(土) くじ引き・買ったもの・お歳暮
DVDプレーヤーを買ったとき、くじ引きをもらってた。
そのくじ引きの日がやっときた(以前は忘れてたから)
2枚しかなかったので1枚ずつひいたら
主人は醤油・私はびりのお菓子・・あ〜あ〜

めぐは留守番やったんでオヤツを買った(苺・ミルク・ほうれん草のボーロ)

実家からお歳暮が届いてた(お酒・コーヒーのセット)ありがとう!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.