ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/31(火) ハロウィン
リプ〇ンのオマケに付いてたキティちゃんのハンカチ全部で4種類
こんな風に撮影してみたょ☆

2006/10/29(日) 長居公園
今日の散歩は大阪の長居公園まで行ってきました。
花がたくさん咲いててキレイやったな〜。
私の好きなコスモスも見れた〜(*^∀^*)v

2006/10/27(金) 見事に・・
めぐ、まんまる〜

2006/10/25(水) 神戸にて
昨夜から神戸でした。散歩風景などなど・・

2006/10/24(火) 出かけてきたょ♪
セリスちゃんとmilky-rabbyさんに会いに滋賀県へGO!
少し散歩してランチタイムしてたら携帯が鳴り帰ることに。

セリスちゃん、milkyさん、ごめんね。
また遊ぼうね〜♪

2006/10/23(月) ヨンハくん♪
7月に行われてたヨンハくんのファンミーティングの
様子が見れるDVDをゲットしました(*^∀^*)
早く見なくっちゃ!
ちなみに私が行ったんは7/23(日)
初めて目の前でヨンハ君を見て
しっかり?握手もしたあの日♪
わたし・・忘れないよ・・

2006/10/22(日) 頂き物 (*^▽^*)
我家って毎日お酒を飲む習慣があるので
ご飯を炊くって月何回くらいあるんやろ?
ホント食べないし炊かない・・
だからお米もあんまし買うこともないんよね〜。

でも、でもですよ〜頂きました。新米♪
こういう時はお米を炊く回数がふえます。
美味しくいただきま〜す。ありがとうm(_"_)m

2006/10/21(土) ☆ Happy Birthday ☆
ポメ友達のななぽままさんちのななちゃん♪

5歳のお誕生日(*^∀^*) おめでとう♪
これからも元気でね。素敵な1年になりますように・・

プレゼントはまま手作りのウエディングドレス・手作りケーキ&ごはん

めぐが聞いたら絶対羨ましがるな〜(内緒にしとこ)笑

左がプレゼントしてへタッピなカード・右が頂いたものです。
ね〜可愛いW・ドレス☆似合ってて可愛いよね!

2006/10/20(金) 新しいワンピ
昨日お願いしてた迷彩柄のワンピが届きました。
デザインが可愛いくて初めて迷彩柄に挑戦。
どう?ソコソコ?なかなか?似合ってると思うねんけど〜(親ばか)

ともちゃん工房にて購入

2006/10/19(木) 今日のお誕生日は・・
ポメ友達のみくちゅうさんちの未来ちゃん♪

11歳のお誕生日です(*^∀^*) おめでとう☆
未来ちゃん、これからも元気で可愛いお顔を見せてね♪

へタッピだけど私が作ったカードと頂いたカードです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.