ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/30(木) 宙ちゃんのお誕生日☆
今日はポメちゃん友達☆宙ちゃんの9歳のお誕生日です♪
宙ちゃん、おめでとう♪
これからも元気で可愛いお顔を見せてね。
そしていつか必ず会おうね〜☆

プレゼントさせてもらったカード(左)
頂いたカード(右)です。

2006/11/29(水) マキちゃんからの頂き物
ポメちゃん友達のマキちゃんから
めぐにオヤツを頂きました。
ありがとう♪

それと同じく
ポメちゃん友達のrieさんからも
手作りのオヤツを頂いてたのに
写真を撮る前に完食〜
rieさん、ありがとう&ごめんねm(_"_)m

2006/11/28(火) MOKO MAMAさんからの頂き物
今回の旅行で初めて会ったMOKO MAMAさんとMOKOちゃん、
めぐも私も図々しく泊めてもらったり
こんなにお土産をもらったり・・本当にありがとう♪

MOKOちゃんとオソロのワンピ・めぐ入りミニバック・お菓子(私用)
ポメ入りせんべい・ミニツリー

たくさん、どうもありがとね♪

2006/11/27(月) 旅行パート3:最終日
コンサートを一緒に観た友達がどうしても帰らなきゃいけなくなって
私1人になったので急遽MOKO MAMAさんに電話をしてみた。
なんと新幹線の時間まで付き合ってくれるというので
ある駅で待ち合わせをしたんやけど私が間違って
反対の方向の電車に乗ってしまいえらく待たせてしまった。
MOKO MAMAさん、MOKOちゃんごめんね。
なんとか会えて、原宿へめぐを迎えに行ってワンコOKのcafeへ。
ランチしておしゃべりして楽しかった♪
まさか3日間会えるなんて思ってなかったな〜。
MOKO MAMAさん、MOKOちゃん、付き合ってくれてありがとう♪
お陰で楽しい旅の締めくくりになりました。
本当にありがとうm(_"_)m 今度は関西で会えるといいね〜☆

2006/11/26(日) 旅行パート2:撮影会?
朝食事を済ませてMOKOちゃんとめぐ☆撮影会スタート(笑)
オソロのワンピ(MOKO MAMAさんに頂いたものもあります)とか
MOKOちゃんにめぐの着物・ウエディングドレスも着てもらったよ。
めぐもカバンを借りたりしていっぱい写真が撮れた〜。
ママ達は楽しかったけど、MOKOちゃんやめぐは疲れたよね〜。ごめんよ。
撮影会後、めぐのお泊りのペットショップ原宿へGO!
MOKOちゃんMOKO MAMAさんも付き合ってくれてありがとう♪
なんと私の向う横浜までも付き合ってくれました。
2日間大変お世話になりありがとうございましたm(_"_)m

2006/11/25(土) 旅行パート1:横浜にて
1年ぶりの横浜、たそがれ〜♪じゃなくて〜笑ポメ友達に会ってきたよ。
1年ぶりに会ったんは、えみさん(樹里亜ちゃん)rieさん(栞ちゃん)
初めて会ったんは、MOKO MAMAさん(MOKOちゃん)ななっちさん(みかんくん)
みなさん、時間をあけてくれて遊んでくれてありがとうm(_"_)m
めぐと私、夜はMOKO MAMAさんちに泊らせて頂きました。
MOKO MAMAさん、図々しいヤツでごめんね&ありがとう♪

2006/11/24(金) 買っちゃった(*^▽^*)
新しいデジカメが欲しかってんけど
今日やっと購入。
遊びに出るとどうしても撮りまくるので
バッテリーがすぐ切れる。
なので電池対応型デジカメにした。
これで安心してバンバン撮れるはず。
それに画素数もかなりあがったから
キレイに撮れるんやろうな〜?

そしてこのデジカメ持って明日から出かけてきま〜す。
楽天ブログ3日間?お休みの予定で〜す。

2006/11/22(水) わんこ帽じゃないよ〜
ぬいぐるみのクマさん用です。
1〜31まであるから毎日帽子を変えて
カレンダー代わりにするようになってるんやろな〜?
日によっていろんな色があるみたいよ〜。

2006/11/21(火) キレイになったよ〜☆
カットしてもらって
ふぁふぁでいい匂い〜♪

2006/11/20(月) もらっちゃった☆
お友達からめぐにって可愛いワンピを頂きました。
高そう・・いいんかな?でも、もうもらったから返しませ〜ん(笑)
どうもありがとうm(_"_)m 大切に着るね〜。
めぐに似合ってるかな〜?

可愛いワンピをありがとうでしゅ。
しゃんぽにも着て行くでしゅよ〜・・by めぐ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.