ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/31(日) 今日で今年も終わり〜
早い〜1年ってあっと言う間。
特に年を取ってから思うようになったな〜

今年もたくさんの友達やいろんな人が
HPに遊びにきてくれました。
ありがとうございます。

もぅメチャクチャ親ばかなHPですが
来年も私なりに更新していきますので
よかったらまた見てやってくださいね。
この一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくね♪
今年最後のめぐです。

2006/12/30(土) 母からの荷物
母から荷物が届いた。

お米・主人のタバコ・
焼酎・りんご

お母さん、ありがとう♪
身体に気をつけて
新しい年を迎えてね。

2006/12/28(木) 今年最後のトリミング
予約するのを忘れててなんとか予約が取れて
今年最後のトリミングをしためぐ

もうすぐお正月ってことでリボンがお正月用になってた。
でもおっきすぎて落ち着かない様子。これはスグ外しそうやな〜。
でも、ふぁふぁでスゴクいい匂い〜♪

2006/12/26(火) 晴着
先週オークションで落札した晴着が届いてた。
着物は1枚あるので必要ないと思ってたのに
黒地に可愛い柄が目に入り入札をしてみた。
でも、落札の時間はPCを開けられる時間じゃないし〜
完璧に諦めてたのになんとGetできた〜。
ほんまビックリ!そして嬉しかった〜(*^∀^*)v
これなら初詣にも着て行かれそうやね〜

2006/12/25(月) 頂き物 (*^▽^*)
2.3日前に主人の弟んちから
お歳暮が届いてたんやった。
お酒(日本酒)です。お正月はコレで決まりやね!
ありがとう♪

2006/12/24(日) ☆ クリスマスイブ ☆
我家はイブもクリスマスも
特に何もせーへんのよね〜

でもSケーキ3個だけ買って
めぐに美味しいご飯の
プレゼントはしたよ。
なんと300円でお釣りアリ〜(笑)

みなさん、☆ メリークリスマス ☆

2006/12/23(土) 頂き物 (*^▽^*)
ポメちゃん友達のaliceさん手作りのお洋服が届きました。
今年のX'masをイメージして作られたそうです。ステキ〜☆
X'mas言うたら赤とグリーンがメインって思ってた私。
でも頂いたワンピを見て白もなかなかイイ!
そりゃ〜ホワイトクリスマスって言葉もあるんやもんね〜☆
aliceさん、愛情のこもった可愛いお洋服をありがとうございましたm(_"_)m
そして音のでるおもちゃもありがとう!めぐ、だい好きよ〜。
でも、壊すのも得意やけどね〜^_^;

2006/12/22(金) クマさん柄ワンピ
昨日、オークションで落札したワンピが届いてた。
同じ柄の可愛いミニバック付き♪
このワンピはチョッとムキになって落札してしまった^_^;
ダメやね〜こんなんじゃ〜反省!

2006/12/21(木) 頂き物 (*^▽^*)
ポメちゃん友達のななっちさんから可愛いワンピが届きました。
それも2枚も・・気を使わせてごめんね。
ビックリだけどとっても嬉しかったよ〜♪ありがとうm(_"_)m
お散歩でバンバン着させてもらうね〜♪

2006/12/20(水) ヨンハくんの会報
月曜日にSFJ(サマーフェイスジャパン)から
今年最後の会報が届く♪

会員継続忘れてるやん(>_<)アチャー!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.