ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/30(木) ポスト
宮崎(延岡)の親戚の家に行ったら
家の前にこんなポストがあった。
もちろん飾りですけどね♪

2006/03/29(水) HP開設 ☆ 祝 ☆ 1周年
皆さんのお陰でHP開設1周年を迎えました。
ありがとうございますm(_"_)m

これからも私らしく?頑張りますので
変わらず仲良くして下さいね。

めぐと私をどうぞよろしくです♪

2006/03/28(火) しばしの別れ
めぐを預ける前に友達の家に行った。
預けるまでにあと15分・・
淋しい〜

2006/03/27(月) 川でランチターイム
明日からめぐと離れ離れになるので、
お昼はめぐの好きな川でランチタイム♪
めぐ、嬉しそうやったなぁ・・

2006/03/26(日) 春ですね〜
散歩中につくしを見つけました(^-^)♪
桜は今にも蕾が膨らみそうやな〜。

2006/03/25(土) 今日のお花
もくれんとアセビ

2006/03/24(金) めぐの布団
枕も布団も友達にもらったものです。
めぐはいつもこんな風に寝てるょ。

2006/03/23(木) ミモザ
2年前から見てたのに名前を初めて知ったよん♪

2006/03/22(水) ヨンハくんの会報
今日届いたヨンハくんの会報に小さいけど鏡がついてました。
会員継続の手続きが完了したってことの特典だそうです。
ブルーに写ってるんが鏡です。

2006/03/20(月) ハンカチ
先日主人と自分用にハンカチ購入。
年に似合わず可愛いもんが好きな私は
こんなハンカチを買いました。

刺繍で名前入れができるので
私は名前を入れてもらい
主人はラッキーカラーのブルーに
アルファベッドで入れてもらったょ。
まるで子供のハンカチよね〜(≧m≦)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.