ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) チューリップ
いろんな種類のチューリップがあるんやね〜。
知らんかったゎ・・でもみんな個性的で可愛いな〜♪

2006/04/29(土) 新しいワンピ
*ammie*さんで購入
【dot berry】春らしくてスゴク可愛い〜♪
めぐのモデルぶりはどうかな〜?

2006/04/28(金) シャンプー
昨日カットの問い合わせをしたら
5/3までいっぱいやったんで
急遽シャンプー&カット(私が)しました。
良くもなく悪くもなく・・(笑)

2006/04/27(木) 懐かしい〜
ご近所さんでこんなものを見せて頂きました。
田舎にいるときはよく見ててんけど
何十年ぶりやろ・・見たんは?
帰りに「たけのこ」頂きました。
ありがとう♪

2006/04/26(水) 楽天のポメ友達
いつも仲良くしてもらってる
楽天のポメ友達(milky-rabbyさん&セリスちゃん)に初めて会ったょ。
でも、初めて会った気がしーひんかったな〜。
セリスちゃんは可愛いくてママさんも話しやすくて
お店(迎賓館)に5時間もいましたよん♪
楽しかった〜また会おうね〜。
今日はありがとう♪

2006/04/23(日) 紫陽花?
上は「おおてまり」紫陽花に似てるな?
下は正真正銘の「紫陽花」これは我家の花です

2006/04/21(金) これも・・
田舎に帰った時に買ったもの
【はんなり豆腐】肌触りがすごくイイ!

2006/04/20(木) メガネ
田舎に帰った時、駄菓子やさんで
買ってきました。
めぐ、また犠牲に・・^_^;
ごめんやでぇ・・。

2006/04/19(水) お出かけ♪
友達に会いに鈴鹿まで行ってきたょ♪
「青少年の森」でランチタイム
そして散歩&遊んできました。
めぐの着物も持って行って撮影までしてしまったわん♪

2006/04/18(火) 雅俊さんの会報
月曜日に会報が届いた。
早くも秋から始まるコンサート情報が載ってる♪
あ〜また私の血が騒ぎ始めた〜。
さぁてどこ行こう〜?悩むなぁ???

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.