ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/31(水) 頂き物 (*^▽^*)
実は昨日milky-rabbyさんに
USJのお土産を頂いてました。
私は手ぶらで行ったのに〜^_^;
可愛い鍋しきとぬいぐるみとボール
milky-rabbyさん、ありがとう♪

2006/05/30(火) お友達に会いに行ってきたよ〜♪
ポメ友達のmilky-rabbyさんとセリスちゃんに会いに
滋賀県まで行ってきました〜♪
我家から1時間半前後・電車移動で〜す。
今回で2度目のご対面。セリスちゃん可愛かったよ〜。
いい笑顔をい〜っぱい見せてくれたよ☆
ランチはドイツのレストラン。横はドッグランを思わせる公園?
前?後?に琵琶湖があって素敵なとこでした。
途中から雨が降り、急遽自宅にお邪魔させてもらったよ♪
セリスちゃんのお家では
初わんこのお客様がめぐやったそうです。うふふ・・

2006/05/29(月) 笑顔がたまらんですたい!
あまりにも可愛く撮れたんで載せとこ〜
親ばかです・・今さらね〜(笑)

2006/05/28(日) 新しいカーペット
役1年使ったカーペットを新しいのに替えた。
古いのをハサミで切ってほかすねんけど
切るとこ切るとこに乗って邪魔なんですけど〜
新しいのを敷いて調整をしてるのにまた乗るし
ほんまなんでやねん!?参ったするわ(>_<)

2006/05/27(土) 鶴見緑地
久しぶりに3人で大阪の鶴見緑地に出かけてきました。
わんちゃんと会って遊んだような〜?逃げてたような〜?(笑)
お花が綺麗に咲いてました。
帰りはペットショップへ寄ってオヤツをたくさん買ったとさ。

2006/05/26(金) モデル風に・・
先日買ったブラチェハート(笑)
やっとモデル風に着こなしが出来たと思うんですが・・
いかがなもんでしょう〜か?
私的には似合ってる♪可愛いと思うのですが(親ばかですたい)

2006/05/24(水) シャンプー
耳の後は天パーなんよね〜。
これってポメだけ?可愛い♪

2006/05/23(火) 似てる〜〜〜♪
ちゃそさんにめぐを描いてもらったんやけど
ムチャ似てる〜!上手やわ〜☆
可愛いく描いてくれてありがとう!
上は・・描いた絵をスキャンした方で
実物より濃くハッキリ写し出されているそうです。
実際の色は下の方みたいです。

2006/05/22(月) カエルじゃないよん
面白いから載せとこ〜

2006/05/20(土) また買ってしまった・・
神戸に行った帰りに dog cafe でランチ♪
そしてまためぐに服を買ってしまったよん^_^;
私が勝手につけた名前は
☆ブラチェハート☆(そのまんま〜)笑

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.