ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) セリスちゃん、おめでとう♪
今日はmilky-rabbyさんちのセリスちゃんの3歳のお誕生日です☆
おめでとうございま〜す♪
これから元気で楽しい毎日がおくれますように・・。
そして笑顔もい〜っぱい見せてね。

へタッピだけど私のプレゼントさせてもらったカード(ホントは2種類)
もぅ一枚は同じ感じでセピア色のもの☆
そして頂いたカードです。大切にしますね。ありがとう♪

また一緒に遊ぼうね〜♪ホントにおめでとう!

2006/06/29(木) ぽっぽちゃん、おめでとう♪
今日はポメちゃん友達のななぽままさんちの
ぽっぽちゃんの3歳のお誕生日です☆

おめでとうございま〜す♪
これからも益々元気で可愛いお洋服を着こなしてね。

ぽっぽちゃんって男の子だけど
ワンピがよ〜お似合いなんよね〜♪可愛いんやから。

下手っぴやけど私がプレゼントしたカードと
ななぽままさんに頂いたカードです♪ありがとう☆

2006/06/28(水) つい口ずさむんよね〜♪
よ〜く考えよう♪お金は大事だよ〜♪

このアヒルさん、デカイ!
でも可愛いのよね〜いつか3ショットできるかしらん?

2006/06/26(月) 笑顔
久しぶりにとってもいい笑顔が撮れた〜(*^∀^*)
可愛い〜ので載せておこう〜かなり親ばか!(いまさら・・)笑

2006/06/25(日) 風花ちゃん☆おめでとう♪
今日はワン友達のナナママさんちの風ちゃんの2歳のお誕生日♪
風ちゃん、おめでとう☆`;(*^∀^*)ノ;`☆♪
いつまでも元気で可愛い笑顔をいっぱい見せてね。


カード作りは苦手だけど心を込めて作らせてもらってま〜す。

そしてナナママさんから可愛い素敵なお返しカードを頂きました。
☆ナナママさんは何をするんでもお上手です☆

ナナママさん、ありがとう♪大切にしますね〜♪

2006/06/24(土) ☆ Happy Birthday ☆
今日はめぐの8歳のお誕生日☆めぐおめでとう♪
もぅ8歳・・まだまだ8歳
いろんなことを考えるようになりました。
めぐ?これからも元気で楽しい毎日になるように
お父ちゃんもお母ちゃんも頑張るからね♪
いつまでも私達の可愛いめぐでいてね。
私達からのお願いだよ☆

生まれてきてくれてありがとう♪

2006/06/23(金) 六月の花嫁???
めぐがお嫁にいったらお父ちゃん泣くょ!
だからお嫁にいっちゃだめだょ。
お母ちゃんはお父ちゃんより
もっともっと泣くょ〜うるさいょ〜。

ずっとず〜〜〜っとそばにいてね♪

2006/06/22(木) 実家から
母からお米とビールなどなど
届きました。
いつもありがとう!
お酒類をもらうのが一番嬉しい♪
キャー酒飲みみたいやん(>_<)

2006/06/21(水) 当選
ヨンハくんのファンクラブのイベントに
なんと当選しました。
と言っても無料ではありません。
ミニ・ライブ♪トーク・
握手会などなどあるそうです。
でも、かなりの人数なんで
皆との握手はないでしょう?
かなりドキドキ・・
無事帰ってこれるのでしょうか?(笑)

2006/06/20(火) トリミング
送迎ありのお店に変えて2度目のトリミング
今回はこんな感じ〜
お尻がチョッとクシャクシャな感じに見えるけどキレイにカットされてま〜す♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.