ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/31(木) オヤツのせ
時々、手や鼻の上に
オヤツを乗せられて遊ばれてるめぐ

結構長いこと待てるんですよ〜。

2006/08/30(水) 豆腐
【風に吹かれて豆腐屋ジョニー】

以前、「男前」って豆腐を買って食べたけど
私にはあんまし口に合わなかったけど
これは懐かしい味がして
とっても美味しかった。

でも、主人には濃厚すぎるとかで
食べなくはないけどあんまし・・でした。

2006/08/28(月) ハイビスカス
昨日に続いて
ハイビスカスも咲いた〜
嬉しい(*^∀^*)♪

2006/08/27(日) 朝顔
6/24に種を蒔いてた朝顔
ツルだけ元気がよくて花が咲かなかったのに
土曜日の午後ひとつのつぼみを見つけ・・
そして今朝その蕾が咲いてた〜☆メチャメチャ嬉しかった〜。
咲くまで約2ヶ月・・これからまだ咲いてくれるんやろうか?

2006/08/26(土) 買ってきたもの
ワンコモ入れるって教えてもらって
大阪のホームズ堺浜ってお店に行ってきました。
ゆっくり見れなかったけど2Fのペットコーナーはチェック済み。
そしてオヤツとワンコの置物を買ってきました。
めぐと記念撮影です。

2006/08/25(金) シャンプー
めぐシャンプーしました。
あ〜スッキリ!体重3.25キロこの調子♪

2006/08/24(木) 母から
荷物が届いた。
ビール・砂糖・洗剤・石鹸・かつをぶし等など
いつも助かってます。ありがとね♪

2006/08/22(火) いただきもの
友達のTちゃんに素敵なカードケースを頂きました。
両面ともめぐの写真入り・・only one です☆
手作りなのでTちゃんの心がいっぱい詰まってます。
Tちゃん、素敵なカードケースをありがとうm(__)m
大切に使わせて頂きますね〜。

2006/08/21(月) めぐの親戚さん
いつ頃だったか?
めぐの親戚探しをしました。
思いがけなくたくさんの
親戚さんがいました。
そのひとりのコロンくん
8月18日で7歳だって。
☆おめでとう☆

ちなみに
母方の祖父・曾祖父・曾祖母
が同じやそうです。

2006/08/20(日) 自分から
プールに水を入れてみた。
めぐは興味があるからか
プールの周りを行ったり来たり・・
私も何度も「ヨシ!ヨシ!」と
繰り返してるうちに
自分からプールに入った。
ヤッター!嬉しい〜(*^∀^*)v

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.