ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/30(火) 大中公園
今日はぽかぽかといい天気
なので足を伸ばして広〜い公園に行ってきたょ。
嬉しそうにめぐが散歩してるのを見て嬉しくなったお母ちゃん。
朝の散歩だけで2時間。よ〜歩いたね。
今度行く時は梅の花がもっと咲いてキレイやろうな〜♪

2007/01/29(月) くにゃくにゃ鬼ボール
コンビニに行ったら
レジの横にコレが置いてあった。
可愛いし面白いので
何故か他の用事は後回しして
コノボールを買っていた私(笑)
めぐのボールやで〜遊んでや〜。

2007/01/28(日) ポメちゃんグッズ
26日大阪に出たとき
デパートをブラブラしてたら
ポメちゃんのハンカチ見〜っつけ!
確かここのデパートの
オリジナルじゃなかったっけかな〜?
刺繍がキレイ☆
可愛いポメグッズ追加〜(*^∀^*)v

2007/01/27(土) ケーキ
朝はゆっくりめの散歩♪
帰る途中で主人がケーキを買ってくれた。
ありがとう!
まずは3個のケーキの1個を
3時のオヤツで3人で分けっこして食べたょ。
美味しかった〜♪

めぐも早く食べたいみたいやね〜?

2007/01/26(金) デパートの屋上
出かけたついでに前から気になってたある場所に行ってきました。
ココは大阪・上本町の近〇百貨店の屋上です。
小さいけどドッグランあるし、軽食もできるようになってるんで
そのうち利用してみよう・・ネッ!めぐ?

2007/01/25(木) おひなさまポメちゃんと
めぐに着物を着せて記念撮影〜☆
なかなかええんでないのぉ〜(親ばか!)

2007/01/24(水) 粘土細工☆ポメちゃんW
おひなさま☆三人官女つき
オレンジポメちゃん♪

またまた可愛いポメちゃん達が
我家の仲間入り♪

お友達の書き込みで気付いたけど
このポメちゃん達って
みんな舌チロしてるやん。
もしかしてめぐがモデル?
な〜んちゃって(笑)
でも、めぐがモデルやったら
メチャ嬉しいけどね〜

2007/01/23(火) 久しぶりに・・
バレンタインチョコ購入
主人にも久しぶりにチョコ買ったよ。
ふたつあげてあとはお友達の分です。

いろんな面白いチョコがあって
見てるだけで楽しかった♪

2007/01/22(月) 雑誌 KOREAL(別冊)
友達からパクちゃんがたくさん載ってる雑誌が
あったけど見た?ってメールをもらった。
それから探したけど見当たらなくて
諦めてたらなんと見つかって先週やっと購入♪
ほんま可愛いパクちゃんがい〜っぱい(*^∀^*)
この雑誌の発行日を見るとなんと去年の11月26日やって。
そりゃなかなかなかったはずやわね。

2007/01/21(日) 偶然に会った4ポメちゃん♪
昨日、神戸の護国神社近くの公園で偶然4ポメちゃんと会って
大興奮した私。ホント嬉しかったんよね〜(*^∀^*)
だからこっちにもアップしとこう〜っと!

そうそう、アリスちゃんってお友達のmilkyさんちのセリスちゃんによく似てたんよね〜。
名前もアとセの違いだけだし〜(笑)血は繋がってないんかな〜?

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.