ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/31(水) ハロウィン
今日は「はっぴーはろうぃん」

少し前にめぐにもオヤツを買ってたので

そのオヤツと記念撮影しました。

お友達のみんなも

オヤツをい〜っぱいもらったんかな〜?

2007/10/30(火) スープ
ず〜っと前に主人の風邪をもらってから
調子のいい日悪い日の繰り返しで・・
昨日は特にひどく歩けなく病院にも行けなかった。

今日はなんとか病院にも行けて薬ももらって
少しずつよくなるのかな〜?早く治って欲しいよ〜。
11日は雅俊さんのコンサートやし。。。

こないだの赤穂のコンサートの時も調子悪く立てなかった。
でも、後半なんとか頑張って立ったけどガクガク・・
集いはペンだけもらって握手は控えた。
だって今忙しくされてる雅俊さんに風邪をうつしたら大変やもん。
今度は体調を整えてコンサートにも望みたいのよね〜
あれ?話がずれてるやん^_^;

そんな調子の悪い私に主人がポタージュスープを買ってきてくれた。
やさしんでないのぉ〜ありがとう♪

2007/10/28(日) 認定書
日本ペット協会から合格案内をもらって
説明会に行ってきました。
認定書だけであってあとは別登録?みたいで
代金を支払う事に寄ってアルバムに載せて頂けるみたいです。
我が家はそこまで考えてなかったのでいい思い出になりました。

2007/10/27(土) なし
見かけは悪いけど梨を買った(昨日)高かった〜
果物の中で梨が一番好きなσ(^-^)
食べたら甘くて美味しかったから満足×2

2007/10/26(金) 洋服
出かけた帰りにデパートに寄って

あれこれ見てたら可愛い洋服が目に入り

買っちゃった。3枚も・・・

なんとこれ主人の勤める会社のものでした

2007/10/25(木) チケット
11月にある阿児アリーナ♪(三重県)の

チケットが数日前に届いた♪

同じ日にDOG FANの撮影会も

大阪であってんけど

やっぱり雅俊さんに会いにいきま〜す♪

2007/10/24(水) ななちゃん♪
10月21日はお友達のななぽままさんちの
ななちゃん6歳のお誕生日でした〜☆

ななちゃん、おめでとう♪
これからも元気で楽しい毎日を過せますように〜☆

右はお返しカードを頂きました。大切にしま〜す。ありがとね♪

2007/10/23(火) いただき物
ご近所さんにほうれん草と

枝豆(茶豆)湯がいたんをいただきました

いつもありがとうございますm(_"_)m

早速頂きましたよ〜

美味しかったです(⌒〜⌒)ジュル

2007/10/22(月) 未来ちゃん♪
10月19日はお友達の
みくちゅうさんちの未来ちゃん♪12歳のお誕生日でした

未来ちゃん、おめでとう〜☆

これからも元気で楽しい毎日を過してね!
右は頂いたカードです。ありがとう。

2007/10/21(日) 血圧計
昨日、私のウィルスソフトを買った時に

一緒に血圧計も購入

最近、血圧が高い私・・病院に行った方がいいのかも?

歳だしこれからは定期的に計って注意したほうがいいねんやろな〜。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.