ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/31(月) 今年も終わり・・
今日で2007年も終わり〜
母がいるのでいつもは見ない紅白歌合戦を見てた。
食事が終わりそうな頃・・
紅白歌合戦も終わってなかったけど
カラオケに行こうと言い出して久しぶりに行ってきました。
母はメチャ楽しかったみたいで、
主人の歌に合わせて踊ってた(いつものこと〜)笑
それを白〜い目で見てる誰か?さて誰でしょう?(≧▽≦)ノ

2007/12/30(日) 頂きもの
ご近所さんと母から頂きものをしました。
母は家に届いたお歳暮などなどを一人でさばけないから
いつも送ってくれて・・ホンと助かるわ

ご近所さんはめぐのお陰でよくしてもらってます。
ありがたいです・・いつもすいませ〜ん。

2007/12/29(土) 羊毛ドッグ☆ポメちゃん♪
数日前に pon's ko-bo さんから羊毛ポメちゃんが届いてました
来年の干支・・ポメちゃんがねずみさんに?
いつもながら、とっても可愛い〜☆母が欲しがってる〜(>_<)

2007/12/28(金) 宮崎の母
今日、宮崎から飛行機でひとりでやってきた母
飛行機は2度目とか?係の人が優しくてありがたかったとか?
それでも年老いた母ひとりでよくぞ来てくれました。
何十年ぶりかに一緒にお正月を迎えます。
(めぐと伊丹空港まで迎えに行きました)

2007/12/27(木) 今頃だけど・・^_^;
イブに届いてた雅俊さんの友の会の
X'masプレゼント☆

ちゃ〜んとアップしとかなきゃー!わたし^_^;

2007/12/26(水) いただきもの
先日お友達からプレゼントが届きました

ポメのシルエットのミニバッグ
TDLのお土産&X'masソング特集のMD

嬉しいな〜ありがとう♪

2007/12/25(火) メリークリスマス
みなさ〜ん、メリークリスマス☆

めぐからカードのお届けで〜す♪

今夜めぐはレンジでチンのケーキに
イチゴをトッピング☆

美味しかったかな〜?

2007/12/24(月) みかん君
今日はななっちさんちの
みかん君のお誕生日☆

みかん君おめでとう〜

これからも元気で
楽しい毎日を過してね〜♪

2007/12/23(日) 来年の干支
ご近所さんに

手作りの干支を

見せて頂きました

可愛いわ〜(*^-^*)

2007/12/22(土) ヨンハくんの会報
ヨンハくんの会報が届きました☆
Merry Christmas and A Happy New Year
と書かれたカードも一緒に入ってました。心遣いが嬉しいわ♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.