ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/28(水) これって?
散歩中に撮った
ちっちゃくて可愛い花♪
なんて名前なんやろ?

2007/02/27(火) ナナママさんからのプレゼント♪
思いがけなく
ナナママさんからのプレゼント♪
しかもこんなにたっくさん。

めぐにはご飯とオヤツとおもちゃ。
私にはポメグッズをたくさん。
とっても嬉しい〜(*^∀^*)
本当にありがとうございました。

2007/02/26(月) 久しぶり〜♪
ホント久しぶりにさぶちゃんに会った♪
なのにこんな写真しか
撮れへんかった〜(´o`)
ごめんね〜!

2007/02/24(土) クリスマスローズ
去年はじめてお友達に教えて頂き、この花の存在を知りました。
今年も見れるかな〜って思ってたけど咲いてなくて・・
でも今日見たらお目にかかれました〜(笑)
チョッと元気なさげやけど頑張って咲いててね♪

2007/02/23(金) 嬉しいプレゼント♪
昨日お友達のrieさんから、とっても可愛いプレゼントが届きました♪
ハーネスなんだけど私の好きなリボンがあって、もぅ本当に可愛いねん。
夏は服を着せる事が少なくなるから
こういうハーネスでオシャレさせるのもいいやんね〜♪
もぅ、超お気に入りです☆
rieさん、本当にどうもありがとうm(_"_)m

2007/02/21(水) ニューシングル発売日♪
今日は待ちに待った雅俊さんのCD発売日
私が花の中で2番目に好きなコスモス♪
そう!雅俊さんのCDは「コスモス / 旅のしおり」です。
もぅスゴク嬉しいです(*^∀^*)
早速買ってきてリピートで聴きまくりです(笑)
歌詞がまたいいんよね〜♪

2007/02/19(月) いただきもの
散歩してたらご近所さんに
お野菜(なっぱ)を頂きました。
これもめぐ繋がりです。

ありがとうございますm(_"_)m

2007/02/18(日) おでん
今日は久しぶりの「おでん」
去年の10月以来?
朝から準備して美味しく頂きました。
さぁ、あと何日「おでん」を食べるねんやろ?(笑)

2007/02/16(金) 雅俊さんの会報NO203
今日、雅俊さんの会報が届く。
来週の21日は NEW SINGLE 発売♪
「コスモス」CW「旅のしおり」

私が花で2番目に好きなコスモス♪
雅俊さんが唄われるなんて・・
早く欲しい〜じっくり聴きた〜い♪

2007/02/15(木) グレースターにチェックワンピ♪
昨日届いてたワンピ♪こんなに可愛いのにスゴクお安く落札しました。
なんか申し訳ないような〜?
2月はこれで4枚目☆チョッとここらでおやすみにしないとね。
着て行くとこもないもんね〜(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.