ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/30(金) 頂き物 (カウプレ)
お友達の ”ういそらふうさん”から
カウプレを頂きました。

オリジナルトランプのお仕立て券とオヤツです。
めぐと私とに嬉しいプレゼントをありがとう♪
めぐの写真を早く選ばないとね!楽しみ〜☆

2007/03/29(木) HP開設2周年
今日でHPはじめて2周年☆
こんなHPでも毎日たくさんの方が見てくれています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、ありがとうございますm(_"_)m
これからも親ばかで更新していきますので
どうぞよろしくね♪

それと、たくさんのお祝いの言葉を頂きました。
とっても嬉しかったです。
* 感謝を込めて * ありがとう♪

2007/03/28(水) おんなじ名前のめぐちゃん♪
大中公園に桜を見に行ったらMIX犬のめぐちゃんに会った☆
同じ名前の子に会うなんて初めてやわ〜。
とっても愛想のいい子やったのに、
めぐは怖がってワンワンウルサイこと!めぐちゃん、ごめんね〜。

2007/03/27(火) チョコちゃん♪
散歩でチョコちゃんに会った♪
可愛く撮れた〜(*^∀^*)

2007/03/26(月) 少しずつ・・
川に散歩に行ったら
どの桜の木も少しずつ咲き始めてた。
週末にはいっぱい咲いてるかな〜?

2007/03/25(日) 撮影会
めぐと思い出作りに大阪上本町(上近)まで出かけてきました。
この撮影会は2.3年前に一度撮ってもらったことがあるねんけど
肝心の雑誌を見てなくてどんな風に撮れてるのやら・・
今回の雑誌は6月1日発売なので是非見てみたいもんやわ。
キレイに撮れてるといいねんけどな〜?

2007/03/24(土) Park Yong Ha くんの会報
いつもと違った形で会報が届いた♪
ブルーの箱を開けてみるとホワイトデーのプレゼント☆
まぁるいコースターにハートの形をしたスティックキャンディー
予期せぬプレゼントで嬉しい〜うわ〜(*^∀^*)〜い♪

2007/03/23(金) ゆずくんのお誕生日♪
今日はポメ友達のななっちさんちの
ゆずくんの3歳のお誕生日♪

ゆずくん、おめでとう♪

ゆずくんへお誕生日カードです☆
これからも元気で
楽しい毎日をすごしてね!

2007/03/22(木) 面白い写真
午後の散歩は久しぶりに
さぶちゃんやミルキーちゃんに会った。
さぶちゃんはキット
めぐのことが好きやと思う・・ねん?
だから何度もめぐにアタック!
めぐはポメ独特の怖い顔して怒ってた(笑)
めぐは写ってないけど
さぶちゃんの顔がおもろいやん。

2007/03/21(水) 頂き物 (*^▽^*)
バレンタインのお返しをもらっちゃった。
そんなつもりであげたんやなかったのに・・
あげたチョコより高いお返しをもらって申し訳ないな〜
本当にありがとう♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.