ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/30(月) 頂き物
散歩してたらご近所さんに
玉葱をもらっちゃった。

これもめぐのおかげやね〜
ありがとうございますm(_"_)m

2007/04/28(土) さくらんぼ
さくらんぼを必死に撮ってて
ふと下を見ると猫がジーっと見てた
びっくりしてもうたわ(>_<)

2007/04/27(金) ハナミズキ
ご近所のハナミズキ☆きれいに咲いてるわ〜

2007/04/26(木) トリミング
トリミングしてスッキリしたね〜ふぁふぁのいい匂い〜♪

2007/04/25(水) New お洋服
同じく dog cafe 「kameno」さんで購入しました。
パイル地でこれからの季節にはいい感じ〜☆
ピンクとブルーがあってんけど
試着させてもらったらブルーの方が似合ってた。
セーラーカラーがほんま可愛い〜(*^∀^*)

主人、新しい服やのに気付いてへん。
ええけねんけど〜なんで?

2007/04/24(火) New 首輪 & リード
先週dog cafe「kameno」さんに行ったときに
お願いしてあった首輪&リードをもらってきました。
やっぱり可愛い〜頼んでよかった〜

でも考えてみたら
めぐって最近ハーネスタイプやった〜(>_<)おバカだわ
首輪がちっちゃく見えるけどこれでも指2本は入るんです。

さぁ、どういうときに使うかな?(笑)

2007/04/23(月) ポメちゃんグッズ
今回も* pon's ko-bo *さんの可愛いポメちゃんを迎えました♪
RIKAさんの作られるポメちゃんの大ファンです☆

・☆・あったか〜い、優し〜い、可愛い〜・☆・

きっと作られるRIKAさんもそんな方なんでしょうね(*^∀^*)
これからも楽しみやわ〜♪

2007/04/22(日) 母の日のプレゼント
5月13日は母の日☆
私の母は花が大好きなので、
いつも花をプレゼントしてたんやけど
今年はチョッと変わったものをと思い
母とめぐの似顔絵を描いてもらいました。

以前、私達も描いてもらってて
お気に入りの絵やったんで
今回もその方に描いてもらいました。
「掴みはOK!」感じがよくでてるわ〜。
母は喜んでくれるかな〜?

それとあと手作りをしょうと思います。
できるか・・?なので
出来たらアップしょう〜っと♪

2007/04/21(土) また会えた〜(*^∀^*)
神戸の公園を散歩
休憩してるとこに
前からポメちゃんが☆

なんと

それは

3ヶ月ぶりの再会♪

嬉しいやん!

その後

たくさんのわんちゃんも
散歩に来たよ〜

2007/04/20(金) 鶴見緑地公園
めぐと二人でチューリップを見に行ってきました。
チューリップだけでなくいろんな花もたくさん見れた〜♪
めぐとお花にい〜っぱい癒された日やったな〜(*^∀^*)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.