ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/31(木) ネックレス
最近はまっていること。
簡単なネックレス作り

今日もこんなん作ってみました。
誰でもできます(ホント)笑

2007/05/30(水) ポメグッズ
またまた可愛いポメちゃんを
迎えました♪

お店は pon's ko-bo さん

可愛くていつも感心させられます。
RIKAさん、ありがとうございます♪

今回は主人にも電卓(左)を作りました。
ラッキーカラーのブルーでお願いしました。

2007/05/29(火) アマリリス
りゅうくんちのお花
アマリリス♪
とってもキレイに咲いてました☆

キレイすぎてつくりものみたいやわ。

2007/05/28(月) 写真撮影?
めぐに水兵さんの格好させて
写真を撮ってみた。

なんか笑える〜
でも可愛いんでないかい?(親ばか!)

今度MOKOちゃんと
琵琶湖をバックに2ショットするんよね〜。

2007/05/26(土) りゅうくん
1週間ぶりにりゅうくんに会った。
会うときはよく会うのに
会わへんかったらほんま会わへんよな〜。
笑顔が可愛いりゅうくんとめぐ♪

2007/05/24(木) なんて名前の花かな?
散歩の時に見るこのキレイ花
名前は???
今までに見たことなかった気がする。

花は大好きやけど
名前がわかりまっしぇ〜ん^_^;

2007/05/22(火) マルクくん♪
今日はめぐ留守番でた〜ちゃんちへ
新しい家族のマルクくんを見せてもらいに行ってきました。

メチャ可愛いんですけど〜めぐのちっちゃい頃を思い出しました。
涼しくなる秋以降にはみんなで一緒に遊ぼうね〜♪

そして帰りにはた〜ちゃん手作りの素敵なお品を頂きました。
作品の名前は聞いたんやけど忘れてしまった^_^;
た〜ちゃん、ごめんね。そしてありがとう♪

2007/05/20(日) 待っている女♪
お父ちゃんがお店に入ったら
いつものようにクンクンと泣き出す始末

そんなにお父ちゃんが恋しいのん?
少しでも離れたくないん?

主人の休みの日には
私は忘れられてますわ(涙)

2007/05/18(金) プチオフ会
今日の天気は結局曇りのち晴れ(朝は雨がふったけど)

久しぶりにナナママさん&百ちゃん&風ちゃん
ジェルママさん&ジェルちゃん
そしてめぐと私で鶴見緑地で待ち合わせをして遊んできました。
みんな可愛かった〜(*´▽`*) それにメチャ楽しかった〜♪

また秋にはた〜ちゃん&マルクくんも一緒に遊ぼうね〜。
今日はめぐと遊んでくれてありがとう♪

2007/05/17(木) グリンピースとしいたけ
15日に、ご近所の方にグリンピースをたくさん頂きました。
早速その夜は豆ご飯で頂きました。スゴク美味しかった〜。
ありがとうございましたm(_"_)m

同じ日、しいたけを主人の会社にいた人のお家で栽培してるようで
一袋買ってきました。300円だそうです。
夜お酒のあてに、しいたけを焼いてポン酢で頂きました。私が。
主人はポン酢がダメなんでお醤油で食べましたが
これが肉厚でホント美味しいねん。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.