ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/30(土) セリスちゃん♪
お友達のmilky rabbyさんちのセリスちゃん♪
今日は4歳のお誕生日おめでとう〜☆
これからも元気でその可愛いお顔を
たくさん見せてね。

めぐとおばちゃんと一緒に遊んでね〜。
いつ?いつ遊ぶ〜?(笑)

私からのカードのプレゼント♪

2007/06/29(金) ぽっぽちゃん♪
今日はお友達のななぽままさんちのぽっぽちゃん
4歳のお誕生日☆おめでとう〜♪
愛くるしいお顔のぽっぽちゃん
男の子だから「くん」なんだけど「ちゃん」づけです。わたし。
これからもその愛くるしいぽっぽちゃんの笑顔を楽しみにしてるね。
健康で楽しい毎日をみんなで過してね♪

左が私からのヘタッピなお祝いのカード(オソロのワンピなんよね〜)
右が頂いた可愛いカードです。ありがとうございました♪

2007/06/27(水) スタイリスティックス
最近お気に入りでよく聴いてるCD
70年代のヒット曲♪全18曲♪

「愛がすべて」をはじめて聴いた時
この曲が大好きになり
うん十年たってやっと購入(笑)

CD聴いてたら主人も気にいったみたい。
ほんまいい曲ばっかりやわ♪

2007/06/26(火) お菓子
スーパーに買い物に行ったらなんかこのお菓子が目に入った。
なので買ってきて・・開けて・・食べてみた。

たくさんあるとスグ嫌になる私
でもこれは3袋の小分けになってて1袋に4本だけ
私にはちょうどいい感じ〜それになんかふんわりして美味しかった〜。

これって今だけの限定なんやろかっ!?

2007/06/25(月) 百花ちゃん♪
お友達のナナママさんちの百花ちゃん♪
今日は3歳のお誕生日〜おめでとう☆

益々元気で楽しい1年になりますように〜☆
そして、風ちゃんと仲良く過してね〜。

まためぐと一緒に遊んでね〜。

左は私から百花ちゃんへ(ヘタッピなカード)汗
右の可愛いカードは頂きました。ありがとうございます♪

2007/06/24(日) おめでとう〜☆
今日はめぐ9才の誕生日〜おめでとう♪
元気に今日の日を迎えられてよかったね!

これからも今と変わらず元気で可愛い笑顔をいっぱい見せてね。
お父ちゃんとお母ちゃんと3人で仲良く楽しく
ゆっくり歩いて行こうね〜☆

皆さんから、たくさんのお祝いの言葉をいただきました。
どうもありがとうございました。

益々元気で笑顔をいっぱい見せてくれるそうで〜す。
どうぞ時間のある時には笑顔を見にきてやってくださいね〜m(_"_)m

2007/06/23(土) 1日早いケーキ♪
今日は3人でお出かけ〜車にバギーを積んだんはいいねんけど
暑すぎてランチしてもどってきてもうた〜なんのこっちゃ!(笑)

dog cafe kameno さんにて

2007/06/22(金) また買っちゃった(*^∀^*)
先日なにげな〜くNET shop 見てたら
ワンピが目に止まった。

新作品で作られてるものだったので
出来上がってるものなので
サイズが合うものと
プレゼント用に購入♪

お誕生日は
このワンピで記念撮影するじょ♪
どのワンピにするかな?

2007/06/21(木) ヨンハくんの会報
今日ヨンハくんの会報が届いた。
可愛いヨンハくんがいっぱいやわ(*´▽`*)

2007/06/20(水) お父ちゃんと♪
昨夜、食後にお父ちゃんがめぐといっぱい遊んでやった〜。
めぐ、とっても嬉しそうやったな〜よかったね!めぐ♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.