ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/30(日) 久々の梅田
WORLD 1 の作家さんの中で

描いていただきたい作家さんが来はるということで

めぐと久々に梅田に行ってきました

梅田はよ〜わからんたい!^_^;

念願叶ってふたりの作家さんに

描いていただきましたよん(^-^)v

2007/09/29(土) ハロウィン
pon's ko-bo のRIKAさんから

お願いしてた

羊毛ポメちゃんとバンダナが届きました

またまた可愛い〜*^^*

舌チロしてるしいつも以上に親近感〜

あ、帽子は子供用です(笑)

2007/09/28(金) 3本目 (´o`)
昨夜まためぐの歯がぐらぐら

今度は下の歯です

またまたショック・・

2007/09/27(木) 彼岸花
去年はたくさんの彼岸花が咲いててんけど

今年はなんかすくなぁ〜い

めぐと写真を撮ってんけど

チト淋しいじゃあーりませんかっ!

2007/09/26(水) おバカな私
子供用のハロウィンのグッズを

めぐ用に買ったんでなんとな〜く

私もつけてみた(アホです)笑

2007/09/25(火) 雅俊さんのコンサート(枚方)
今日はめぐ留守番で大阪:枚方へ
雅俊さんのコンサートに行ってきました
「AT LAST」マイ初日♪

駅に着いてからは友達と合流
お茶してお喋りして楽しい時間でした
こんなにゆっくりお喋りしたんは
何年ぶりだろう・・?
そんな時間を与えてくれる雅俊さんにも感謝☆

コンサートは7時スタート私は8列目でした
久々に観る雅俊さん、カッコイイ〜!
でもスタートは声が出てなかったので
風邪をひいてるのかとも思いましたが
実際のところはどうなんでしょうかっ?!

結構私の好きな曲もたくさん歌ってたな〜♪
私のカラオケ18番?(雅俊さんの曲で)
「願い」を聞けて嬉しかった〜
泣きそうになってた・・少し涙が・・
とにかく楽しい2時間でした

集いは200名くらいだったのに
写真OK!でも撮れなかった(涙)
こんな時「背」が欲しい〜(笑)
握手の時は何も言えないまま・・
結構あかんたれですわ

次の日デジカメをチェックしたら
ぶれてる雅俊さんが・・^_^;
あ〜次は来月赤穂で楽しむぞぉ〜♪
主人とめぐも一緒に赤穂を観光?して
夜は私だけ♪主人とめぐは待機?
家族に感謝ですね☆ではよろしくね!

2007/09/24(月) QP
あるお店に行ったら

可愛いQPを発見!

好きな黄色やし即お買い上げ〜

2007/09/23(日) 2本目
先週頂いた抗生剤を1週間のんだんで
様子を診てもらうために病院へ

この薬をのんだことで
少し臭ってた口臭がなくなってた
それ以外は変化なし

何かあればまた診てもらうことで一旦終了

しかーし、夜歯のケアーをしてたら
また1本ぐらぐら・・(>_<)
かなりショックです!わたし

2007/09/22(土) ポメグッズ
去年に続きペット博に行ってきました

今回はめぐとふたりやったんで

ゆっくり見て回ることができました

めぐは疲れたやろうけど・・^_^;

ポメちゃんにもたくさん会えたし

ポメの時計見つけてお買い上げ〜

o(*^∀^*)o

2007/09/21(金) 散歩写真
今朝の散歩写真

なんかいいかも〜?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.