ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/31(木) 帽子
何気なくお店をブラブラしてたら
白い帽子が目にとまった。

被ってみたら可愛かったので購入。

しかもセール品(^-^)/ヤッター!

でもよくよく見るとチョッと大きかったわ〜
せっかくだから被るけどね!

2008/01/30(水) いただきもの♪
主人がもらってきたチョコレート

ジュースのカンみたいで面白〜い

2008/01/29(火) オリジナルグッズ
く〇寿司に行ったら面白いもんゲット!

お店のオリジナルグッズがでてきた

これびっくらポン!っていうねんて〜。

こういうのなんか気になるんよね〜。

2008/01/28(月) プリン
以前一度食べた事のあるプリン。

これがメチャ美味しいねん。

久しぶりに買えたんで主人にも食べてもらったら

ほんま美味しいな〜って。また買えるといいな〜。

2008/01/27(日) さつまいも
今朝さつまいもを焼いて朝食の時に食べた

もちろん、めぐにもあげたら大喜び♪おイモ大好きやもんな〜!

2008/01/26(土) 北海道チョコポテト
先日お友達のところで見たお菓子:北海道チョコポテト

オヤツで食べたけど確かに美味しかった

でも一度に全部食べられへんねんな〜

そんな時はこういうフタ?はみんなどうしてるねんやろ?っと

素朴な疑問がうまれた。ちなみに私はゴムでとめてたけど。

2008/01/25(金) レトルトカレー
以前にも書いてるねんけど我が家の夜はお酒中心なので
ご飯はあんまし炊かないのでカレーも作りません。
なのでカレーを食べたい時はレトルト
今日は百均でこのカレーを食べたけど・・・・

2008/01/24(木) みなみちゃん♪
今日はななぽままさんちのみなみちゃんの
初めてのお誕生日〜☆ってことは1歳ね〜(*^o^*)
みなみちゃん、おめでとう♪
ななちゃん♪ぽっぽちゃん♪とい〜っぱい遊んで
楽しい毎日を過してね〜そして元気!元気でね☆
右は頂いたカード☆ななぽままさん、みなみちゃん、ありがとね♪

2008/01/23(水) 聖子ちゃん♪
昨日借りてた聖子ちゃんのDVD

concert tour 2006 bless you

聖子ちゃんって歌も上手やし、ファッションも可愛いし

ステージが華やかやし、見ごたえがあるわ。

聖子ちゃんオーラーがスゴイ!

2008/01/22(火) いただきもの
今日kちゃんちに遊びに行ったとき

目の前でパパッと指輪を作ってくれた

好きなイエローと可愛いピンク☆

kちゃん、ありがとね♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.