ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/31(金) 素敵なプレゼント♪
以前、ハチままさんのイベントで頂いてたハロウィンのかぼちゃめぐ
とっても可愛いと思ってたら
イベントに参加されたみんなが全員集合して
またまた素敵で可愛いハロウィンカードに変身☆
ハチままさん、本当にありがとうございましたm(_"_)m

2008/10/30(木) 届きました♪
9/23に宝塚で撮って頂いてた写真が届きました♪
こうやって見ると今まで撮ってもらった中でも
やっぱりコノ写真が一番いいみたい(*^∀^*)v

2008/10/29(水) たろうくん♪
ご近所のたろうくん♪

いつも動きが激しいので

なかなか写真を撮られへんのよね〜

でも、なんとか上手く撮れたんで

アップしとこう〜っと!

バックのお花もキレイよね〜☆

2008/10/28(火) うさぎに変身(*^-^*)
昨日買ったお洋服?被り物?

こんな感じで

うさぎにヘンシ〜ン!

よー似おてやるわ〜

可愛いやん♪(親ばか)

でも外では着られへんわね〜

2008/10/27(月) ペットショップへ
今日は友達と橿原にできたペットショップ
PETLAND MIKUNIに行ってきました♪
新しいからなんか気持ちいい〜☆
買物してカフェでランチして楽しかった〜♪
1ヶ月に一度は行っていいかも〜(^-^)

2008/10/26(日) はずれました(>_<)
菊花賞・・やっぱりはずれ(思ってた通り)
今日は1日雨。この雨は私の涙?
んなわけございませんから〜笑

2008/10/25(土) 感謝感激〜!
6/25に発売されたシングル「涙」と
7/23に発売された
「LIVE SONGS at 武道館 THE BEST OF MASATOSHI NAKAMURA」の
W購入特典があり、応募券を送っていたけど何もなさそうなんで
外れたな!って思ってたら今日届きました〜(*^-^*)v
直筆サイン(名前入り)とスペシャル特典DVDですっ!
やった〜!おっきな声でありがとうございま〜す♪

2008/10/23(木) いただきもの♪
今日の天気 雨/曇り

火曜と水曜日に頂いてた手作りパンとシフォンケーキ♪
お野菜では大根とネギも頂いてました。ありがとうございます。
手作りのパンもケーキも本当に美味しかった〜(^〜^)

2008/10/22(水) 藤原宮跡のコスモス
今日の天気 晴れ/曇り/雨

10/13日のことです
大好きなコスモスを見に行ってきたよ〜♪
去年より少なかったような〜?
お急ぎでなかったら↓アルバム見てね☆

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/tenshi_megu_love/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F3663&.src=ph&.view=t&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

2008/10/21(火) 鉢植え
チューリップの球根とビオラを鉢植えしてみました
チューリップははじめての経験。ちゃんと咲いてくれるかな〜?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.