ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/29(金) ☆ 我が家のお雛様 ☆
もっと早くから出せばいいのに出かける今日バタバタと飾った
我が家の(めぐの)お雛様です☆
遅く出したぶん、3月いっぱいは飾っておこうね〜
ポメちゃん&QPのお雛様も可愛い〜(*^-^*)

2008/02/28(木) パンチップス
ポテトチップスのようでそうでなくて・・
いわゆる。。。パンチップスですわ(そのまんまやがな)笑
めぐの反応はいいようです。
私も味見をしたんやけど、私は。。。でした

2008/02/27(水) コスチューム投稿
めぐは今年の6月で10歳になります。
思い出をたくさん残すために今年の1月から
DOG FANのコスチューム投稿をしています。

2月はこの写真を投稿(2/25)しました
お題は【ハートdeラブリーバレンタイン!】
だけどいつも遅い投稿なんで
これからは早めに投稿しょう〜っと。

2008/02/26(火) 忘れられたチョコ
去年買ってたチョコ。食べるの忘れてた^_^;

毎日チョッとずつ食べなきゃー!

それにしても最近よ〜忘れるわ〜(>_<)

年は取りたくない。。。ってね!ホントに!

2008/02/25(月) ひよたくん♪
今日はalice&sakuraさんちのひよたくん♪
2歳のお誕生日です。おめでとう〜☆
これからも病気をせず
元気に楽しい毎日を過してね〜♪
ステキな一年になりますように。。。

2008/02/24(日) おまけ付きビール
今日のビールはおまけ付き(チ〇ンラーメン×2)

主人が嬉しそうに持ち上げてた

チ〇ンラーメンが無性に食べたくなるときがあるらしい・・

これ見て食べたくなったかな?ちなみにまだ食べてません

2008/02/22(金) お酒のつまみ
主人は飲み会なんで私はめぐと食事

これが今夜の酒のつまみ

いつもは焼酎も飲むねんけど今日はパスしました

2008/02/21(木) 金閣寺
金閣寺を見るんはこれで3度目☆何度みても美しい〜素晴らしいわ♪

2008/02/20(水) またあったり〜
主人が休みやったんでお昼はまたく〇寿司へ
今日はふたりで10皿食べてびっくらポン!が2回挑戦できた
なんと1回目でまた当たった〜(^-^)v
物が欲しいというよりは当たったことが妙に嬉しいσ(^-^)

2008/02/19(火) ティガくん♪
レオ&ティガママさんちのティガくん♪
今日は5歳のお誕生日〜おめでとう☆

これからも元気で楽しい毎日を過してね〜。
レオくんともいつまでも仲良くね♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.