ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/31(月) ゆず君みかん君が遊びにきたよ〜♪
埼玉からゆず君みかん君、ななっちさん、お嬢さんが
遊びに来てくれました。遠いとこ来てくれてありがとね♪
共通のお友達でもある、百花ちゃん風花ちゃんナナママさんもご一緒に
わんわんネバーランドでランチ。その後道頓堀をブラブラして
ナナママさんたちとは地下鉄の淀屋橋でバイバイして
ななっちさんと私たちは神戸でお泊り〜♪
写真を整理、アップしたのでよかったら見てね☆↓ポチットな。
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/tenshi_megu_love/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fd031&.src=ph&.view=t&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

2008/03/30(日) HP開設3周年
お天気 曇り/雨
昨日はHP開設3周年でした
おめでとうをありがとうございました

いつも見て頂いてる皆さん
ありがとうございます☆
以前に比べると
なかなか更新が出来てないですが
これからもマイペースでボチボチ頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します☆

2008/03/29(土) はじめまして〜♪
お友達のはなママさんがわんネバに行かれるって聞いていたので
用事を済ませて会いに行ってきました
皆さん、はじめまして〜のポメちゃんたちです♪

たくさんの写真は↓ポチットな
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/tenshi_megu_love/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F4d62&.src=ph&.view=t&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

2008/03/28(金) トリミング
来週は埼玉からお友達が遊びに来てくれるので
少しはやいけどトリミングしてもらってキレイにしてきたよ〜☆
ついでに私もカットしてもらいました(私はどうでもいいかっ!)笑

2008/03/27(木) ネコちゃん
ほら、

めぐのうしろに

チョコンと

ネコちゃんがいてるよ♪

2008/03/26(水) TOP写真変更
今日めぐと大中公園に行って撮った写真
風が強くて毛がなびいてるね〜それにチョッと眩しそう・・
でもお母ちゃんはこの写真結構好きです☆

2008/03/25(火) 発見!
頼まれていた本を買いに本屋さんに行った

少しぶらぶら見てたら

【パク・ヨンハのすべて】発見!

発見したからには買わずに帰れん

・・っちゅうことで買いましたとさ

2008/03/24(月) 籐チェスト
昨日めぐの洋服入れに籐のチェスト購入

リサイクル店で購入したからメチャ安〜です

入らなかったお洋服もこれでチャンと直せそうやね〜♪

お母ちゃんより衣装もちですな〜めぐ?(笑)

2008/03/23(日) ゆずくん♪
今日はななっちさんちのゆずくん♪

4歳のお誕生日です。おめでとう〜☆

これからも元気で楽しい毎日を過してね。

みかんくんともずっと仲良しさんでね♪

2008/03/22(土) なんて名だ〜?
お友達のblogで見てた花を私も見かけてパチリ
お家の方に会ったら聞こうと思うねんけど・・
可愛いお花やね〜なんて名前なんやろな〜?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.