ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/31(土) 色違い
今日の天気 曇り/一時雨

気に入った洋服を見ると
色違いを買ってしまう私です
(主人は許されへんらしい)

久々に買っちゃった・・ブラウス
主人あきれてましたわ

2008/05/30(金) 梅雨ポメオレンジちゃん♪
久々に羊毛ポメちゃんを迎えました

大人気の羊毛ポメちゃん♪ここのところ買えてなかったんよね〜

傘の色も3色ほどあったと思うけど好きな黄色でGetできたし

何よりほんま可愛い〜(*^-^*)

2008/05/29(木) ツバメちゃん
今日の天気 雨/曇り

ご近所のツバメちゃんの雛ちゃんを

狙って狙ってこんな瞬間をパチリ

黄色いお口が可愛い〜(*^o^*)〜

2008/05/28(水) ありがたいわ
5月は私の誕生日月なんで
クリーニング10点まで半額に

毛布もOKってことで
普通だとかなりの金額になる

これはありがたい!

それにこんなものも頂いたし〜(^-^)

2008/05/27(火) 365 CALENDAR
早いもので
カレンダーの登録がスタートしてた

数日遅れたけど
めぐの誕生日があいてたので早速登録(^-^)v

お友達もたくさん載ってたわ

ポメラニアン☆

完成しますように〜(^人^)

2008/05/26(月) コスチューム de ショー投稿
5月のお題は「ボーダーがお気に入り!?」

少し前から写真を撮ってたんやけど

なんかイマイチで何度か撮って

今日やっと投稿できた〜ほっ!

2008/05/25(日) ポメちゃんに会ったよ〜☆
午前中は買い物など済ませ午後から3人で地元であった
健康まつりに行ってきました♪

いきなりポメちゃんに会ってテンション高ー!の私(*^o^*)
2歳の男の子・・可愛いやん♪

そしてそのまつりの帰り、ペットショップのポメちゃんの散歩タイムに遭遇。
私ってやっぱりポメちゃんと赤い糸で結ばれてる?(笑)
でも、出先でほんまポメちゃんとよー会うねんな〜☆

2008/05/24(土) ブラシの木
今日の天気 曇り/雨

川に散歩に行った帰りに何気な〜く私の目に入った赤色
そう!去年初めて見た!知った!(教わった)ブラシの木
ほんまブラシみたいなんよね〜今年も見れてなんか感激!

2008/05/23(金) New 色違いチビT
先週頂いた赤のチビTがあまりにも可愛かったんで
再度色違いのチビTを入札してたらなんとまたGet(*^o^*)v
ブルーだしチョッと男の子に見えるかな〜?

2008/05/22(木) 母帰る
月曜日から来てた母が今日九州に帰って行きました。
めぐと私で新大阪に送りに行ったんやけど
耳もほとんど聞こえないし新幹線もはじめて。
そんな母がひとりで帰るなんて・・不安で不安で・・
でも夕方無事帰ったとの連絡をもらって一安心
母に親孝行の真似事ができたかな〜?
くれぐれも身体に気をつけて長生きして欲しいものです。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.