ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/30(月) セリスちゃん♪
今日はmilkyさんちのセリスちゃんのお誕生日です。
セリスちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜☆
弟分のワインちゃんと1日も早く仲良くなれるといいね〜。
元気で素敵な一年になりますように・・☆
また涼しくなったら遊ぼうね〜

2008/06/29(日) ぽっぽちゃん♪ダックスのワインちゃん♪
今日はお友達ふたりのお誕生日です。
先ずはななぽままさんちのぽっぽちゃん♪
ぽっぽちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜☆
なんか女の子みたいで可愛いのよね〜。
これからも元気で可愛いお顔をみせてね〜。

そして、まだ会えてないねんけど
milkyさんちのワインくん♪1歳のお誕生日です。
おめでとう〜☆早くセリちゃんと仲良くなれるといいね〜。
また1年も元気で過してね〜(早く会いたいわ)

2008/06/28(土) 頂きもの♪
ななっちさんから

めぐのお誕生日プレゼントが届きました

私の好きな色:黄色のワンピと浴衣です

とっても可愛くて嬉しいです(*^∀^*)

ななっちさん、ありがとうございました☆

2008/06/27(金) すもも♪
ご近所の方にすももを頂きました

小さい時からよく食べてたから

すももは大好き♪

ありがとうございました☆

2008/06/26(木) めぐへのプレゼント♪
月曜日からめぐに

プレゼントがたくさん届きました☆
みなさん、ありがとうございます♪

とっても嬉しいです(*^∀^*)
これからも、めぐスマイルを
みなさんにお届けできますように・・☆

本当にありがとうございましたm(_"_)m

2008/06/25(水) 百花ちゃん♪
今日はお友達の百花ちゃん 4歳のお誕生日〜♪
百ちゃん、おめでとう〜☆
元気にお誕生日を迎えられてよかったね〜。
これからも元気で可愛い笑顔を見せてちょうだいね〜。
今年は百ちゃんとめぐと一緒にお誕生日ができて
おばちゃんもとっても嬉しかったよ〜(*^o^*)
また涼しくなったら風花ちゃんも一緒に遊ぼうね〜♪

2008/06/24(火) 〜 Happy Birthday 〜
今日は めぐ10歳のお誕生日♪

めぐ、おめでとう〜☆

さすがに10歳は感慨深いわ・・
これからも元気とその笑顔をいつまでも見せてね〜。
そして、みんなで楽しいお出かけもいっぱいしょうね〜♪
元気でいてくれて ありがとう♪

そしてaliceさんちのひなちゃんも同じお誕生日♪
ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう〜☆
素敵な家族に包まれて益々楽しい毎日を過してね〜。

2008/06/23(月) シャンプーDAY
今日の天気 曇り/雨

めぐの嫌いなシャンプー

笑顔なんはオヤツの話をしてるから(笑)

シャンプーが終わると冷たいゼリーが

美味しいんよね〜お疲れさん♪

2008/06/22(日) じゃがいも
今日の天気 雨/一時曇り

<金曜日の話です>

先日玉ねぎを頂いたばっかりやのに

今度はじゃがいもをもらってきました

めぐと主人はじゃがいも好きやから

嬉しいね〜ありがとうございました♪

2008/06/21(土) DOG FAN の撮影会
大阪心斎橋のhannariさんにて
DOG FANの撮影会がありました

現地で
百花ちゃん&風花ちゃん
(ナナママさん&パパさん)
ジェルちゃん(ジェルママさん)
たちと待ち合わせ〜♪

ポメちゃんが多くて嬉しかった〜☆
7/14発売 DOG FAN 8月号 楽しみやわ♪

写真は↓スライドにて

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/tenshi_megu_love/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F40d7&.src=ph&.view=t&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.