ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/31(木) 1週間
今朝散歩してマンションまで戻ってくると女の子達に会った

今日でラジオ体操が終わったらしくオヤツをもらってた

私達の時代は夏休み中は毎日行ってたような〜?

今は1週間?それより短いとこもあるそうな〜?

みんな明日からはゆっくり起きるねんやろな〜?

2008/07/30(水) 肉球
めぐの肉球撮ってみました

さかさまから見たらクマ(テディ)さん♪

ずいぶん前に流行りましたよね〜

肉球のニオイ嗅ぐんが好きな私(変?)

2008/07/28(月) 黒ポメちゃん♪
昨夜は早めに夜ご飯が終わったので頑張ってめぐと散歩に行ったら

なんと黒ポメちゃんに会った☆

こんな近くにポメちゃんがいたなんて嬉しいじゃあーりませんかっ!

11ヶ月の男の子でなんと3.8キロあるらしい?

おっきいーよね?かなりビックリ!また会えるといいな〜♪

2008/07/26(土) お中元
主人の弟んちからお中元が届きました

身体に良さそうな油

ありがとうございました♪

2008/07/25(金) 朝のこと
夏休みでラジオ体操が始まってるらしく

散歩の帰りに同じマンションの女の子たちに会って

ナデナデをいっぱいしてもらっためぐ♪

ほんま嬉しそうやったな〜みんなありがとね♪

2008/07/24(木) プール開き〜
去年までのがやぶれて今年は新しく買ったプール

そのプールで本日プール開き〜

水の怖いめぐをどうしたらプールの中に入れられるか?

それはめぐのオモチャを使って・・

なんとかプールイン!したよ〜♪

2008/07/22(火) 頂きもの♪
以前5年間住んでた茨城の友人(私達より若いご夫婦)より

洋風笠間菓子を頂いた。

「笠間」・・あ〜メチャ懐かしい〜ヒビキ〜!

ほんまありがとね♪美味しく頂いてま〜す。

2008/07/21(月) 昨日買ってきたもの
昨日、針テラスに行ってきて買ってきたもの

お花・なす・インゲン・栗・他(撮るん忘れた)汗

どれも安かった〜また買物に行くぞ〜OH!

2008/07/20(日) Newワンピ試着
先日届いてたふんわりチュニック♪

試着したよ。

チョッとお遊び撮影もしてみてんけど

意外と似合ってるんちゃうのん?(笑)

2008/07/19(土) DOG FAN 8月号
ようやくDOG FANゲット(^-^)v
今回は6月に心斎橋のハンナリさんで撮って頂いた
写真が掲載されてま〜す。可愛く載ってた(親ばか)
一緒に行ったお友達もみんな可愛く載ってて
とってもいい記念になりました〜☆

あと毎月投稿してる「コスチューム de ショー」
5月のお題は「ボーダーがお気に入り!A」
こちらも載せていただきました。ありがとうございます♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.