ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/31(日) ノゾキ
玄関にいためぐが

そーっとやってきてノゾキ見してた

その様子が可愛くてパシャリ

2008/08/30(土) 午後の散歩で・・
昨日の午後の散歩で、さぶちゃん・ラムネちゃんに会ったよ♪
さぶちゃんとラムネちゃんに挟まれてたね〜
めぐは怖い思いしててんやろうけど
お母ちゃんはチョッと可笑しかったわ

2008/08/28(木) 伏せとちゃうやん!
今日の天気 曇り/一時雨

とにかく見て・・ムービー 笑えるよ〜

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=5fxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos37NOmVXY5bkclcYTWkdlFQs&logoFlg=Y">

2008/08/27(水) ポメグッズ♪
可愛いポメちゃんの入ったテーブルと

ストラップとタイル購入♪

テーブルの台の部分は骨型になってるよん♪

スゴイ可愛い〜(*^-^*)

2008/08/26(火) 母から
宮崎の母から荷物が届く

主人にたばこ
あとはビール・洗剤・石鹸・砂糖など

いつもいつもありがとね♪

2008/08/25(月) 石川遼くん♪
今朝テレビを観てたら

「優勝」の声が・・

プロになって初優勝☆

遼くん、おめでとう〜♪

これからも頑張ってね!

2008/08/22(金) 1ヶ月とチョッとぶりに・・
りゅうくんと散歩で会えたよ〜
めぐ、メチャ興奮ですわ。
りゅうくんに対してではなくて
ママさんに・・(笑)
りゅうくん、ごめんね♪








↓ムービーあり(ボリュームに気をつけてね)
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=Q3xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosO7NOmVXY4dkfJeVUWh_lFQs&logoFlg=Y"

2008/08/21(木) りゅうくん
午後の散歩で、りゅうくんちの前を通って帰ろうとしたら
なんと庭にいたみたいで、めぐに近寄ってくれた〜♪
ちっちゃい隙間から首を入れたんはいいねんけど
首が抜けなくなることもあったりでビックリ!
私がオヤツをあげようとしても見向きもせず
ただただ、めぐを必死に見てたりゅうくん♪
めぐのことホンマ好きやねんな〜ありがと☆

2008/08/20(水) 今年初
果物の中で一番好きな梨

今朝食べたら美味しかった〜(^〜^)

ちなみに、めぐも好きなんよね〜

2008/08/19(火) DOG FAN 9月号
今月は ポメラニアン やって o(*^-^*)o
うわ〜嬉しいやん♪お友達もたくさん可愛く載ってたよ
めぐもコスチュームdeショーに載せていただきました
6月のお題「レインウエア de キメ! 2008」でした

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.