ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/30(火) いただきもの♪
今日Sちゃんから梨が届きました☆

ありがとう♪それにしてもデカイ!

新高なし。ご馳走になるね〜

今年はよく梨をもらってるわ♪

大好きやから嬉しいわ(*^-^*)

2008/09/29(月) やっと投稿
毎月投稿してるDOG FAN

コスチュームdeショー

「キラキラでキメ!」みたいなお題

キラキラの洋服は持ってないから

いろいろ考えて写真も撮ってんけどイマイチ

なので23日に買ってた服を着せて

頭はキラキラした髪ドメをつけて何とか投稿(ほっ!)

また次も投稿できますように・・☆

2008/09/28(日) 美味しそうな?チューリップ
今日の天気 晴れ/曇り/雨

今日、珍しくて美味しそうな名前の

チューリップ発見!

安かったら買ってみたかったわ〜残念!

買って帰ったんは八重桜咲きのチューリップと

鉢植えのコスモス♪これが可愛いの(*^-^*)

2008/09/27(土) いただきもの♪
昨日、沖縄のお土産を頂きました☆ありがとうございます。
少しずつ頂きますね〜。

2008/09/26(金) 自宅で撮影会?
今日は雨・・散歩は休み。それならと思い小物を出してきて
ハロウィンの自宅撮影会?しました☆
チョッと地味かしらん?(←ウソです。十分ハデハデ〜)笑

2008/09/25(木) いただきもの♪
2日前ご近所の方にたくさんの

おはぎを頂きました☆

ありがとうございます♪

こういう感じのおはぎってなんか懐かしい〜

そう甘くなく美味しかった(^〜^)

2008/09/24(水) 私にも・・
2日前、社保庁から私宛てに

ねんきん特別便が届きました☆

「もれ」「間違い」がないかチェックしなければ!

2008/09/23(火) DOG FAN 撮影会
4月に続いて今回も
宝塚の「FOBY」で撮影会がありました
4月の時よりは早く出て32番め(*^-^*)v
今回は特にポメちゃんがいっぱいやったよ〜♪

写真はアルバムにてアップしました

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/tenshi_megu_love/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2Faa34&.src=ph&.view=t&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

2008/09/22(月) ひまわり
数日前の写真☆

散歩のときひまわりを見ました

可愛い小向日葵(こ・ひまわり)

ちゃんとした名前があるねんやろな〜?

2008/09/21(日) 先週のこと
今日の天気 晴れ/曇り/雨

14日(日)3人で京都へ行ってきました
今回は・・ってか・・京都は混むから電車移動が楽チン!
ポメグッズ発見!そして購入!ヤッタネ(^-^)v

たくさんの写真はアルバムにしました

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/tenshi_megu_love/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F7425&.src=ph&.view=t&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.