ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/31(土) めぐの舌
今日の天気 曇り/一時雨

めぐの舌が長いんは
結構知ってるお友達も多いと思うけど
厚さも結構あるんですよね〜

これでベロ〜ッと出されると
結構きもいです(笑)

只今寝んね中zzZZZ

2009/01/30(金) しいたけ
今日の天気 曇り/雨

主人が毎週買ってくるしいたけ

今日のんは

めぐの顔ほどある

でっかいしいたけでした

肉厚で美味しいしいたけですゎ

2009/01/29(木) チューリップの芽
去年10月20日頃に植えたチューリップ

その芽が4ツほど確認された〜嬉しい♪

このままガンバレ!なんかワクワクσ(^-^)

2009/01/28(水) お菓子のお取り寄せ
去年TVで見て知り
気になってたお菓子やねんけど
ようやく我が家にも届きました☆
お友達にも送らせて頂いたけど
美味しかったかな?

2009/01/27(火) コンビニの生キャラメル
今日の天気 曇り/晴れ

今日はお友達んちへお出かけ(めぐは留守番)
お昼はコンビニでパンを買いました。
その時に見かけた生キャラメルをためしに買ってみた。
本物?の生キャラメルも食べたことないので
比べることはできひんけど
それなりに美味しかったな〜(^〜^)

2009/01/26(月) いただきもの♪
たくさんの八朔をいただきました。ありがとうございました♪
その頂いた八朔でめぐの写真を撮ってみました☆
なかなかいい感じ〜に撮れましたよ〜(*^o^*)

2009/01/25(日) 酔っ払い
平均2週間に1度の割合で飲んで帰ってくる主人
帰ってきた時はいつも酔うてますわ(>_<)

帰ってきてスグめぐに挨拶するご主人さま
お酒クサイお父ちゃんでも
めぐは嬉しいんかな〜?

2009/01/24(土) ご馳走さま♪
今日の天気 曇り/一時雪

今日は大阪へ
行く途中に雪が降ってきて
ビックリ!

ランチは【kameno】さんで
めぐがご馳走してくれたょ
年に一度それも1月に。
お年玉の大盤振る舞い?(笑)
めぐ、ありがとね♪

2009/01/23(金) シャンプー
今日の天気 雨/曇り

シャンプーしてキレイになったよ☆

ふあさらでいい匂い〜♪

2009/01/21(水) 昼ドラで
今日の天気 曇り/雨

TVはあんまし見ーひんねんけど

食事中にたまたま見てたら

ポメちゃんがでてきた

嬉しくてシャッターを

押しましたとさ(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.