ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/01 雛めぐり
2009/03/31 New お洋服♪
2009/03/28 いただきもの♪
2009/03/27 ドーナッツ
2009/03/26 ゆるキャラに・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/28(土) シクラメン
特別に手入れをしてるわけやないのに

キレイに咲いてくれてる〜♪

咲き続けてくれてありがとう!

2009/02/27(金) New ポメのおもちゃ♪
偶然に見つけたポメのおもちゃ♪電池を入れると動くよ。
ポメでこんなオモチャをずーっと探してたから嬉しい〜(*^∀^*)
名前を「こめぐ」と言います(笑)主人がつけました。
たま〜に登場すると思うのでよろしくね〜♪
めぐとこめぐのムービー ↓

http://www.flipclip.net/clips/meguchan115/8536a363bfe534ae8c4788146afd4aa5/popup

2009/02/26(木) はまっているもの
最近はまってます☆

時々口を動かしながらPCしてます

食べだすと止まりません

昔そんなCMのオヤツがあったな〜

私のはまってるオヤツは →

2009/02/25(水) Tちゃんとランチ♪
今日の天気 雨/一時曇り

どれくらいぶり?久々にTちゃんと
ランチしてきました

グラタンも久しぶりに食べた〜
(^〜^)
美味しかったけど
やっぱリ量が多くて残しちゃった^_^;

Tちゃん今日は
おつきあいをありがとう♪

2009/02/24(火) DOG FAN 3月号
今日の天気 曇り/雨

投稿してた コスチューム de ショー
12月のお題「メリードギークリスマス☆2008」
それとずいぶん前に投稿してた いとしのワンコも
同じページの右側に載ってた〜載ると嬉しいね〜(*^∀^*)
DOG FANのみなさま、ありがとうございま〜す。

2009/02/22(日) タイヤ交換
今日の天気 曇り/夕方から雨

前日に車を預けてタイヤ交換をお願いしてました
これで3度目?4本変えて7万〇円 高い?安い?
次は3月の車検・・お金が飛んでく〜(>_<)
安全のためしゃーないかっ!

2009/02/20(金) チケットGet
今日の天気 曇り/晴れ

以前から一度行ってみたいと思ってた
高橋真梨子さんのコンサート♪
なかなかチケットが手にはいらないので
オークションも考えたことあるねんけど
やっぱり高いし・・諦めてばかり・・
でも今日予約の電話に挑戦したら
よい席じゃないけど2枚取れた〜(^-^)v
その日、めぐはお留守番になるけど今から楽しみです♪

2009/02/19(木) 2/15の大中公園
今日の天気 曇り/晴れ

15日のことです。飛鳥歴史公園から戻ってきたものの
あまりにもよいお天気なんで、ちょいと休憩をして
めぐとふたりでまた公園へ。その帰りも近くの川で遊んで
よく散歩した1日でした♪だっていいお天気で気持ちいいもん♪
その日の blog は↓

http://megu-love-takara.a-thera.jp/archives/20090219.html

2009/02/18(水) 飛鳥歴史公園の写真
2/15(日)飛鳥へ出かけたときの写真を blog にてアップ

  ↓
http://megu-love-takara.a-thera.jp/archives/20090218.html

2009/02/16(月) 雅俊さんの会報NO215
今日の天気 曇り/一時晴れ

2/21[土] WOWOW ドラマ「戦力外通告」が
OAらしいけど我が家では見れない↓(-.-)↓

「僕たちの好きだった革命」の公演日程と予約
の受付方法など載ってました。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.