ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/16 BGMがあると。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!
2007/08/14 ひさびさの更新
2007/01/09 なんでですかね・・
2007/01/06 生まれて初めて携帯落としました・・・
2007/01/04 新年明けましておめでとうございます。

直接移動: 20078 1 月  200611 10 9 月 

2006/11/18(土) 作業が進まへん。
よーやくよーやく新しいパソコンが来たのはいいけど
設定やらなんやらで時間くってぜんぜん更新ができてない(・。・;)
しかもパソコンのデザイン設定までいじりはじめたもんだから
きりがない〜〜;;(アホ
んでさっきようやくFFFTPの設定すませてようやく更新できるようにはしたけれど、新作がない(爆)はよ描かな!!描かな〜〜!!

お絵かき友とお題出し合って描いてるんだけどなかなか仕上がらないのよコレが・・・なんつーかひさびさに背景を描いたのね。したらこれがまぁ時間のかかること。
ほんと自分背景苦手だな〜っていうの思い知らされました;;;

とりあえず関係ない絵うpしときます。
これもまた製作途中のもの〜〜。。。

2006/11/14(火) 明後日だぁ〜
16日にようやく新しいPCちゃんが届く予定・・・!
パソコン自体の代金は親が負担してくれて大助かりだったんだけども、今度はパソコン届いたら届いたでいろいろな物がまた必要になってくるんですねっ(*ε* )
マウスにLANケーブルにPC用鞄などなどなど・・・

んまっ!貯金がどんどこなくなっていくわ!!(ノД`)

今現在仕事が十分なくらい入ってくるわけじゃないし、
またそのうちなんかバイト始めないといかんなぁと思っている今日この頃であります。

てかはよ絵更新せな!!(゜Д゜)

2006/11/05(日) ぬぅ・・・。
いろいろとね、思い通りにならないぉ。

気合だ!気合だ!気合だ!!ヽ(`Д´)ノホイホイ!


この頃すっかり『攻殻機動隊』にハマってしまって
絵描くのサボリがちになっちまってました・・・(゜ー゜;Aアセアセ

これねー、2ndじゃないほうのね、オープニングがめちゃめちゃ
綺麗なんだわぁ〜!
グラフィック重視な人には是非見てほしいね!
んとまぁ、3Dでできてるオープニングなんだけども
感動したさぁ(´;ω;`)
自分2Dで絵描いてるけどもコレ見たら3Dもやりたくなっちゃったもん!!
あの世界観が2Dで描けるようになったら神だな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.